風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/04/28(日) 砂時計の砂が落ち切る
砂時計をひっくり返そう
そしたら、まだまだ続けられる

6周年らしいことをしていないですよねーこのサイト。。。
お久しぶりです。失敗ばかりして社会の風をビュンビュン浴びています←
昨日からGWなんて人たちが多いかと思います(学生の皆さん!いいな!!)
私のGWは3日からです。1日も休みがあるけど寝るだけで終わりそうだ。
初給料を頂き、なんと半年分のバイト代が1か月でいただけてびっくりです。
まだ初月だから税金があまりひかれていないだけなんですけどね^^;
テレビでは思っていたより少ない!って思っている新人が多いって言っていましたが
バイトを細々やっていた私には大金でございまする←
お金は慎重に使う派なので、友達からもっと使えばいいのにと言われます
いや、使うときは使ったよ昔は。それで結構痛い思いをしましたからね!!わはは
初任給を何に使うか考えておきます!!

学生の時と違って、部署内の雰囲気にいまだに馴染めていない私。
今週の木曜日に学生を引き連れて、部署案内をした日はてんぱっていたり
緊張がMAXな部分があったのでテンションが入局後初めてと言ってくらい
いろんな方と話しました←
金曜日は恥ずかしくて黙っていましたが←
学生のころと違って、年上しかないという環境は緊張が常に付きまとい
心許す先輩職員の方はいないので、
今はとりあえず頑張って任された仕事をこなすことに専念します!

創作をしたいのにさ、したいのに仕事でPCと見つめ合って目が疲れて
長時間見れなくなったとか辛いです
PC用の眼鏡を買おうと昨日思いました。ただし!!私は面白いほど眼鏡が似合わない顔なので
何色にしようか考えています。(なんか話が矛盾しているような)
ポメラ君を仕事場に持っていくけど使う時間がないwwww
お昼休みは同期と話しながら食べてるし…あれ?創作から遠のいてない?
こうなったらツイッターで創作小話を!!!
ってツイッターを開くタイミングが電車の中で、数分後に寝てる人
こうなったらスカイプで会話だこれ!!
スカイプをする=パソコンを開く=目が疲れて…endless
なんじゃこれえええええ!!

ちょっと、ちょっと昔の自分。どうしよう思ってた以上に仕事忙しいよ?
定時に帰っても寝てるよ?あれ??うわあああああ!!

〜一息〜

すみません、落ち着きました
いきなりですが宵月の2部の予告を発表しようかと思っています。
雪の果てが落ち着いたらと思ったら、内容よりも私の心が落ち着いて…ごめんなさい!!(土下座)

あーなんか作品たちに申し訳ない気持ちになって着ました。
緑茶を飲んできます。

それでは昨日の日付でバトンに答えたいと思います!
失礼!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.