風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/06/01(土) 宴会は密かに大事に
あっという間に今年も折り返し地点に来ましたね!早いねー
先月やっと職場の雰囲気に馴染めて……きた……ような気持ちになりました。
職場の人に餌付けをされるようになりました、火月です(笑)
お菓子好きだから餌付け最高です(笑)(その代り仕事が増えたけど←)

先月は私の誕生日をお祝いしてくださりありがとうございました!
渚紗さんのブログでは、作品の紹介までしていただいて頭が上がりませぬぬぬ
その他、ツイッターでもお祝いいただけ遅番だったあの日はとても楽しく心軽く過ごせました
本当にありがとうございました。

さて、28日に宴会を開くと言いながらあっという間に数日が過ぎ本当にやるのか?
という雰囲気が漂っていたので、本日開催したいと思います。
もちろん、ミニ企画です。はい、ぐだぐだです。一緒にやけどをする危険があります
お気を付けください!ではスタート!!


冬輝:急に呼び出しされたからもしやって思ったけどさ、またここ?
流雅:ここしか私たちが呼ばれるところはありませんよ。むしろどこだと思ったのか聞きたいですね
冬輝:お前に話す義理なんてねえよ!
流雅:どーせ、なにも考えていなかったんだろ。なに強がってんだか
冬輝:な!(図星)
シン:こんばんはー
流雅:こんばんは、シンさん
冬輝:どうも
主 :宴会と聞いてきたが、今日は座席の数がいつもより多いようだが
流雅:本日は来客があるそうですよ
主 :へー。俺たち以外に来客か。氷李なにかきいてないか
氷李;作者から預かったものによると出席者は我々とあと……は?
冬輝:どうしたんだよ
永輝:なになに?かわいい子でも来るの?
丸 :永輝押さないでよ!
氷李:恐ろしいです。あの作者はいったい何を考えているんだか
剣 :なー早く教えろよ
雨螺:そうだ!早くしねーと飯が冷めるぞー
全員:……え!!!!
那岐:お邪魔しまーす
全員:え!!!
玲祈:よう!また来てやったぜ!
星来:っち
玲祈:おい、そこのブリザード今舌打ちしたな!!
星来:……
玲祈:無視かよ!
吟 :失礼します(童も連れて来ればよかったなー)
シン:え、これはどういうことでしょうか
冬輝:おいおい、こんなに呼んで大丈夫なのか
主 :なにかあったら一部隊お前たちに任せた
剣 :面倒だからって責任を押し付けるな!
火月:どうも〜今宵は私の宴にようこそ〜!きゃー
   雨螺に那岐様に玲祈、そして吟さん!!お久しぶりです!あいたかったですううう
   あとは〜伏見さんとゆうさんと寺音さんと、明都さんとたあちさんと春さんと…
シン:作者、これ以上大事にして、けが人を増やすのは
火月:えーだって、うちの誕生日だよ〜
流雅:いくら祝いの席でもこれはいかがなものかと。あなたはもうにじゅう
火月:きーこーえーなーい!!
剣 :こいつ馬鹿だ
星来:昔からだろ
丸 :那岐様はこんな状況でも笑顔だけど大丈夫?
那岐:はい、慣れてますから
冬輝:慣れてるって凄いな
流雅:さすが一国の城主は違いますね(チラ)
冬輝:なんだよ!
シン:雨螺さん、お久しぶりです。あの時は道を教えてくださりありがとうございました
雨螺:…(誰だっけ?)あれくらいどおってことないって
シン:お酌させてもらいますね
雨螺:お、悪いな(誰だっけ?)
主 :今日は神社を開けていて大丈夫なのか?
吟 :ええ、童たちに任せてきましたから。でも長くは開けられないので、すみません
主 :仕方ないさ、君にしかできないことだ
玲祈:剣、勝負しようぜ!
剣 :するかばーか
玲祈:怖気づいたのか?ばーかけーん
剣 :な!バカ玲祈はその辺の鳥でも相手にしてろよ
玲祈:鳥相手にって、お前発想がおこさまだな
剣 :お前にいわれたかねええよ!
玲祈:はあ!??
永輝:毎度同じみ〜泥仕合開始〜
星来:はあ

火月:もう宵月1部終わってから3年か〜早いなー
シン:そんなに!???
火月:そして雪の果て一章途中で2年半か〜
冬輝:なにしみじみしてんだよ
火月:相互様の中には私と5年以上の付き合いの方とかいるんだよ。すごくない!
剣 :なにをいいたいんだか
火月:もう年だなー
永輝:支離滅裂なんだけどwww
火月:いやーさー。年月って早いよねって話
流雅:結局オチはそこですか。
火月:だって、本当は全員呼んでコラボ作品を作りたかったんだもん!でもさ
星来:いいわけは見苦しいぞ
火月:いつも思うんだけどさ、脳内の映像を文章化してくれるソフトってないかな!
全員:ないよ

このあとの話の流れは、相互様ご本人登場でさらに大変なことになって
私が来客に抱き着くという素敵な時間がありまして←
宵月・雪の果てで好きなシーン決定戦を行って、一位になったシーンを
相互様のキャラ達で演じてもらって、火月がうれし涙に畳を濡らすというシーンをかくつもりでした。
文字数制限があるこの絵日記…早くブログに移転しなければ

ちなみに私が好きなシーンを演じてもらうとこうなる↓
宵月、第一章(謎の人とシンが最初に出逢うシーン)
配役・謎の人=吟さん シン=青葉姫(伏見さんのお子様)

宵月、零梓との最初の戦闘シーン
配役・零梓=リリュウ 剣=六実 永輝=雨螺 シン=小望ちゃん
玲=シロさん

宵月、最終章(剣と静季が背中を預け合うシーン)
配役・剣=玲祈 静季=那岐さま

雪の果て、第一章(ミタカと間違えてミカゲに文句を言うシーン)
配役・冬輝=ミノル ミカゲ=

デデンww楽しいねwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.