風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/06/23(日) 枯れた土に水を
やっと7連勤が終わりました。
友達の中では13連勤とかあるみたいだけど、わたしゃー7連勤で結構疲れました
7連勤最後の今日が一番動いたし、叫んだしで体力的につらかったというのもあるけど
先週は実は3連休だったんです。創作していたんです。
しかし、馬鹿なミスをしてデータがなくなったんです(泣)
コラボ小説だったのに。。。返せ私のあの楽しかった時間を!!

ということで、あっという間に今月も最終週!
みなさんお元気でしたか?ツイッターでは呟いていますが
主におはようございますとおやすみなさいだけです←
はぁ。フォロワーさん方のうちの子語りを見ていると
なぜか親の心で見ている感じで、そうかそうかって暖かく見守っている自分がいて恐ろしい

こんなに更新しないとそろそろ、サーバーさんから削除されるんじゃないかって怖いです

はあ。
創作したいな。来月の下旬から一応夏季勤務体制になるようですが
時間が短縮するだけで、日数は変わらないと思います。頑張ります


あ!!!!
重要なアナウンスをするのを忘れておりました!
今年の夏(8月1日から3日)京都に研修でいきます!
しかも!3日の午後からフリーになるので…も、もしよろしければ!
本当に今回は一人で京都を歩くことになりますwww
4日が日曜日ということで泊まろうと思えば泊まれる日程。
一緒にお土産を見てくださったり、神社を回ってくださったり
お茶だけでも構いません。
不審者火月の哀れな姿を見たいという方いらっしゃったら声をかけてください^^
もう一度言います。今回は本当に一人ですwwwうはああ

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.