風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/06/29(土) 未来を想像してみよう
今月も明日で終わりですね。
言伝の記入日数の少なさに驚いているのは当の本人です。
ここまで来ると、本当に考えないといけないんじゃないかって思っています。
影にこっそり呟いてみたら、簡単だよデリートを押せばいいんだからってあっさり言うので
なにも返す言葉ありませんでした←
作るのに何時間もかけて作ったのに消すのは一瞬
なんと儚い。

そうすると現在連載中の作品をどこで公開しようか。
以前はFC2の小説で一回宵月改稿版をアップしていたけど
あまりの他の作品の多さに埋もれ、読者がいなかったということがあるので
一人楽しんでみようか路線も考えている。
携帯小説に行編成を変えるのは時間がかかるし、
うーん。本音はこのままがいい。もしくは少し縮小してとか
作品を残したいというのと、せっかくであった相互様と離れたくないという
どうしようかなー。どうしよう。

こう悩んでいるうちは行動しないので、もうしばらくお付き合いください。

さてさて、今年はいろいろ動く火月ですが
8月に京都、9月に沖縄
動きますね〜8月の京都はどうしましょうかねー
最終日宿をとって1泊してから帰ろうか。
それとも数時間京都に残り夜行バスで帰るか。
こちらも悩みますね

それではまた明日〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.