風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/04/15(火) 祝7周年!!!
ここ2年まともな更新をしていないサイトですが、
本日で開設7周年となりました!!ありがとうございます!!
更新をしていないのに7周年って喜んでいいのかとツッコミが入りそうですが
すみません、年月は止まりませんのでお許しください(意味が分からない)

高校生から始まり、今では社会人。
高校生の時は職を片手に物書きでもと思っていたころが大変懐かしく思います。
今後は自分の時間というのを見つけて、その夢に近づけたらと考えております。
さて、先日。仕事から帰ったところ、家族から遠方から手紙が届いていると言われ
確認しましたらまぁなんと可愛らしいお名前をお持ちの女性の方からでした。
広島旅行にいかれたとかで、わざわざお土産と素敵な春の便りを収めた写真を同封していただきました。
影にもお土産をすみません!影もすごくびっくりしていますww
影の管理人がいたことをしっている方って少ないんじゃ…
ありがとうございます。
桜型の七宝焼きの根付は今職場で私の名前入り受領印につけています。
鈴の音が心地よく響いて自席で和を感じることができます。
イライラした時に一揺らし。以前は手作りのものを頂きこちら今も
私の机に飾っています
手作りということで結目など、思いを込められているのが伝わって元気がないときは良く見ています。
いただいてばかり本当に申し訳ない気持ちになるのですが、私なりのお返しができたらと
考えていますので、決行日にはぜひご協力をお願いします←

私は恵まれております。職場の人間関係は置いといて。
このサイトつながりで素敵な方々、また、ツイッターで知り合いました創作好きのみなさまと
出会うことができて本当に幸せです。
今はただ仕事の愚痴しか話さないつまらない凡人ですが、
仕事の愚痴をこぼす以上に、以前のような創作バカでいたいと思っています

創作も今は止まっていて、再開するときはまずこれまでの流れを確認しないといけません。
確認しても過去の調子に戻るかも謎です。書かない期間が長かったことが怖いです。
もうやめられた職場の方が言っていました。
やりたいけどやれないことっていうのは、
やらないほうが、自分にとっていい理由を知っているからやらないだけ
ときいて、今は睡眠時間を削ることが体力的に難しくその確保で
夜型だけど、やらない。
悔しいけどやらないほうがいい理由の方が今はつよかったり。
だから、ちゃんと自分の時間を自分で管理できるようになりたい。
定時に帰れなくても、毎週土曜日はやるとか習慣づけたいと思います。
言伝もね。最近物忘れが激しくて←


話を戻して。辛い時こそ原点回帰ではありませんが
相互様の作品や、これまで頂いた作品を見るたびにあのころを思い出し
また、元気をもらいます。
創作物というのは売られているものではありませんが、
未来にも伝わる感動というのが思いが込められている作品こそ宿っているのだと思います
私もそういった作品を作れる書き手になれるように精進したいと思います。

幸福な7の数字の祝年ですのでいいことが私だけではなく
皆様にも降り注ぎますように
今後とも当サイトと拙い書き手火月をよろしくお願いいたします。

失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.