風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/07/20(日) 筆をおいて手をみる
昨日からいる高熱の甥っ子は元気に走り回るくせに
熱が39℃をキープしてて大人を心配させる悪い子です。
元気なのはいいんだけど、体温が下がらないのが心配ですよ。
でも、一時37℃まで下がって、おーこれはもう治るか!と思ったのにまたグーンと上がってしまって
元気なのになあと、走り回る甥っ子を追いかけながら思うのでした。

昨夜、友人からお出かけのお誘いをもらったのですが
あいにく、夜中に母親が買ってきたお惣菜の天ぷらをつまんだせいで
胃もたれを起こし、お断りをしてしまいました。
案内したい場所とかあるので、今度は一緒に!って思ったら
友人は一人で明日いくようで……
明日私、仕事、なのに、あなたは、休み、なのね……
いいな休み。

今日は『雪の果て』白雪の書を更新する予定でしたが
上記のとおり、甥っ子の看病と、自分の胃痛の看病で一日が終わりました。
何ということでしょうか。
でも、家でごろごろローリングしていたおかげで、新しいチャンスをみつけられたので
仕事と両立しつつ、自分の更新をしつつ、挑んでいこうと思います。
まずは勉強と、資料集め。って学生時代を思い出すような予定に
ふふふと笑いたくなりました。
楽しい時間がまた始まりそうなそんな気がします。
ただの自己満足で終わると思うけど、意識して一応私作家ですし←言ったもの勝ち
頑張りますよ。下半期はなんか創作を楽しめそうです。
やるからには本気で頑張りまっせ社長!(誰?)

楽しまなければもったいない。そんな意気込みを記録させていただきます。

話しは変わって。
私のスマホのシャットダウン回数が増えているような気がするんですよね
画面を数回触っただけでシャット。
思いついた言葉を書き残そうと打ち込んでいるとシャット!(打ち掛けは削除)
アプリを起動させようと横に揺らしたらシャット!
シャットシャットって何かい画面消えるんですか!ってつっこみたくなります。
そして、あまりにひどいので昨日今日はパソコンでのネットサーフィンをしています。
11月に2年目になるのでそこで新しいスマホにチェンジするか考えます。
これはちょっと不便です^^;

さて、今週もはじまりました。
仕事の人学校の人共にがんばりましょう!!
それ以外のお休みって方は創作をしていなさい!(某銀髪甘党教師)
それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.