風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/08/15(金) 一夜の夢も一命の重み
『雪の果て』更新していなくてすみません。
呪われているのかと思うほど、このお盆休みずっと胃痛で毎夜ゴロンゴロンしています。
それに、どういうわけか甥っ子がずっと家にいるんですけど。
可愛いから許しているけれど、けれど!私の創作時間がなくなることはいかがなもんか
甥っ子のお母さん(私の姉)よ。
ツムツムばっかりやらないでお散歩とか行ったらどうでしょうか。
『雪の果て』が今どんなところで止まっているかというと、
宵月にはない展開を書いていて、どう処理していいのか←
頑張ります!

今日は世間でいろんな記念日でしたね。
69回目の終戦記念日
メカクシ/完了(これはあまり良い話はききませんね)
夏の祭典1日目(同人的な意味で)
テレビでは戦争の話が多く、ツイッター上では祭典の話でワイワイ
なので私は、自室で甥っ子の邪魔を受けながらもできる
撮りためた番組を消化するというダメ人間をやっておりました。
ほんとダメ人間すぎる。
明々後日からまた仕事かと思うと、憂鬱な状態に。ははは

残り少ない休み大切にします。

2014/08/03(日) 『雪の果て』白雪の書1完成!
昨夜の睡魔による幻覚に惑わされましたが、今日は一日かけて、創作をしました。
そしてお待たせしました。
2週間ぶりの更新です!予定より1週間遅くなってしまいましたが
なんとか新章が始まりました。
新章といっても初雪の書の続きから始まっているので新しいとつけていいのやら。
でもこの章でも新しい登場人物が出てきますので、楽しみにしていただければと思います。

今回から始まった、白雪の書ですが予定では
冬輝と流雅のそれぞれの性格に注目した内容にしたいなあと思っていたり……
でも、あまり掘り下げすぎると、それだけで長くなってしまうので
バランスを見ながら調整していきたと思います。
私器用ではないので、上手くできるか不安ですが頑張ります!
本日更新した1の書き終えた印象。
始めと終わりの温度差が激しいなって思いました。
どれくらいの温度差があるかは読んで確かめてください←

できれば連続更新をしたいのですが、はて私の体力と書くスピードがいかがなものか
今回の更新にあたり、宵月と比べて時間軸に対する設定が甘いためか
書くのを何度か止まりました。
やはり人物紹介ページを作って整理しないといけませんね。
『雪の果て』については絵師さんはいないので、イメージイラストはありませんが
それでもイメージをしていただけるように準備ができたらと思います。
ほら、あまり欲張ると本編の更新が遅れるから←

金土日と3連休をいただいて、明日からまた1週間仕事ですが
今週頑張ればなんとまとまった9日間のおやすみをいただけるので
頑張ります。ええ頑張りますと!!
お盆休みはどこも込むと思いますが、金魚のアクアリウムに
友人たちと見に行こうという話になっています。
絶対混んでいるだろうに。人酔いしないかが一番心配です。
皆さんは風邪を引いていませんか?
私はおかげさまで、喉の痛みも和らぎ鼻水もおさまり始めてきました。
鼻声のほうも改善されてきましたし、なんとかなりそうです。
薬の副作用で睡魔が勢力を高めましたが
もうその薬も飲みきったので大丈夫と思います!!
体調管理大切です。夏を楽しむならいっそう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2014/08/02(土) 誘われて
雪の果ての更新に向けて書いているのですが、睡魔で怖い現象が。
書いていない文字がみえ、その文字の設定に30分悩んでいたという。
恐ろしい。おそろしいぞおおお。
という実況をしながら、一旦寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.