風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/04/04(土) 桜の雨粒をひとひら
大晦日から4カ月が過ぎていますね。
お久しぶりです。火月です。

先月までタイトなスケジュールな仕事をしていたせいか
体をこわしかけつつなんとか、生きております。
創作への余力が無くなるほど、無心に出勤・退勤・寝て起きるの生活をしていて
少々廃れておりました。

とはいいつつ。早いもので社会人3年目を迎えることができました。
あっという間すぎて、正直こんな社会人でいいのだろうかと思ってしまいます。
まだまだミスが多く、また、決断するのが怖くてつい質問をしてしまっています。
もう後輩が2年分いるのがどうもなれません。
さて、創作についてぼそぼそと。

言伝のブログ化を考えてからかなりの年月が過ぎましたが、
あとは社会人になってからの2年分になるため、頑張れば今年中にできるかなというところ!
あ、そう言い続けての今日なにも説得力がございません。。。

ツイッターのほうでは、ハルさんとちょっとした創作遊びをしております。
ハルさんがイラストを描いて、私がそれに設定を付ける。逆もあったります。
なかなかそういうのができる友人がいないので、私は嬉しいです。
文月も便箋を購入して2つ季節分溜まってしまいました←
いや、下書きがね思いのほか終わらなくてね←
でも、先日時期的なものを購入しまして、これは必ず出さねば!と自分を奮い立たせております!
受け取った時の相手の顔を思い浮かべるのが楽しいです!

宵月1部が完結してから何年たったみなさん知っていますか?
なんとですね…5、6年です。
うそ!!!って思うでしょ!?いや、本当です。
ねこあつめというアプリで猫に宵月キャラの名前を付けていて
愛おしさが辛いです。
そして、彼らの年齢をつぎつぎに私が追い抜いているのも悲しい!!
あの、今年たしか、主と同い年になると思うんですよね!!
あるじいいいいいい(叫)
みんなの年齢を上げたくて仕方ない。。。
第2部はいきなりみんな10歳年取ります!ってのは無理があるのでやりませんが
それくらいやりたい気分です。まる。

それならば、10歳年齢アップしたみんなの物語を小説家になろうに登録して
かいちゃおうかな!と思ったけど
おいおい、そんなことして雪の果ての更新をしないつもりだろうと
にこにこ微笑みながら刀を抜く流雅が見えます。
ごめんなさい。ちゃんと雪の果てを更新します。します。…します。

こんなに更新がないサイトに遊びに来てくださるみなさん
ありがとうございます。
社会人3年目で休暇を取れこのヤロウと上司に怒られたので
今年は休みを取ります。頑張ります。
休みを取るために頑張るというのも変ですが、頑張ります!

あ、そうそう!先月にですね
骨董市に行きまして、着物(小物なし)を購入しました!!
自分用!しかも500円という破格のかかく!!
これを着てお出かけをしたいものです。

こんな私ですが、ツイッターでは呟いております。
ほぼ仕事の愚痴とか、ごくたまに流行りの刀あつめについて呟いたりしています。
aboutにツイッターアカウントを載せております。
鍵をかけておりますが、創作関係の方についてはオープンにしているつもりです←

休日ぐらいはちゃんと言伝を更新したい。そんな火月でした。
それではこれからもよろしくお願いいたします!

☆拍手返信☆
明都さん
お久しぶりです!!返信が遅くなり申し訳ありません!!!
リンクの件かしこまりました!このようなサイトでよろしければ
今後もよろしくお願いいたします!!
実は拍手返信の内容を確認した時一瞬、
ついに縁を切りますって言われるとひやひやしてしまいました^^;
更新しなくて本当に申し訳ありませんが
もしよろしければ
このご縁、末永く続けさせていただいてもよろしいでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.