風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/07/04(土) ここから再始動を
大変お久しぶりです。火月です。

実は私生活のほうで、一人暮らしを初めましてばたばたしておりました。
仕事もばたばた時期なのにこの時期を選んだ私もすごいものだと思いながらなんとか生きています。
実家から出てもうすぐ1カ月になります。
掃除・洗濯・料理など実家暮らしではあまりやらなかったことをやっております。
料理だけは毎日自炊にしようと、クックパッドさんのお力をお借りして作ってきました。
そして、煮物の作り方は分かりました(重要ポイント『作り方』はわかりました)
ジャガイモに芽がたくさん出たのはショックでしたね〜
玉ねぎと一緒にお味噌汁に入れるのが好きでたくさん買っていたのですが。
それがあだとなり…もれなく甘い煮物となりました(完成予定肉じゃがであった)
後にポテトサラダにすればよかったと気づきました。

今日はなんと今まで買いだめていたお香を焚きました。
宵月をイメージしたお香セレクションで仕事の宿題をやるとはなんと…悲しや!!
今日は月と紅葉を炊いてみましたが、紅葉のほうが甘い香りで好きでした^^
お香の煙に包まれる感覚
創作したいいいいいいい(落ち着け)
でも、一人暮らしを始めて、創作への時間は創りやすくなったような気がします。
なので、ここから再スタートができるよう、まずは生活のリズムを定めていきたいと思います。
相変わらず、ツイッターでぶつぶつつぶやいています。
サイトも携帯からたまに覗いています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!
以上、良くわからない近況報告でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.