diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/13(水) アニプリ感想
まず始めに・・

管理人はドリーム、ノーマルよりボーイズラブ大推奨です(今更)
青学も他校も好きですが、現在贔屓目は立海です。
更に一番贔屓して見ているキャラは「切原赤也」だという事を踏まえてお進み下さい。というか赤也嫌いな人、興味ない人は読んでも面白さ・共感度ゼロなので(笑)↓










今日のアニプリ、物凄く久し振りに最初から最後までドキドキしっぱなしでした!!S1に赤也が出るのは某所で随分前から知ってはいたんですが、それにしても目の離せない本編。頭の中が赤也でいっぱいでした(笑)

なんですか、あの赤也の殺人的可愛さはっ!(吐血)S1に選ばれた時の「やりましたよ、真田副部長!」嬉しそうな満面の笑顔に加えてガッツポーズ付き。もう健気通り過ぎて、見てるこっちはたまらんスマッシュ炸裂だろぃ?!!それからコートに入った直後のスポットライト。何が可愛いってラケットを腰の後ろで両腕で抱えちゃって、あれは普通にラケット手にして立つより数十倍可愛いですよっ///
そしてついに恐れていた怪我が…!!赤也ぁああああッ!!!!!(煩)真田さんナイス反応。いや当然でしょう、今回の彼はまさに赤也を想う父親そのもの(笑)

S1発表前の赤也への気遣いといい、試合中の赤也に零した「赤也も随分成長したもんだな」といい、あんたは赤也の父親か?!と幾度もツッコまされました。怪我した時にも真っ先に「赤也!」、もう真赤大好きですv
私は立海×赤也で7人の誰が攻めでもOKなんですが(幸ブンや幸真も好きだし)、中でもイチオシは真赤と仁赤です。

そう仁赤。つい出た、鳳宍に続く深夜の秘密特訓!!敬語遣って仁王に縋る赤也にすら可愛さを感じる今日この頃。ウチの仁王にしてみれば「してやったり」的展開ですよ。あぁ、他のレギュラーの心底悔しそうな顔が瞼に浮かぶ・・(笑)
赤也の口から「仁王先輩」の名前が出ただけで満足です♪だっていつも「真田さん」「真田副部長」で他のレギュラーへの愛が薄れているように感じるし(泣)
今回はさすがにキャラソン流れませんでしたね、というよりD1の曲も赤也の曲もBGMには使えないのが正解。真田と赤也の特訓だったら、BGMに「果てしない王者の〜」が流れても全く違和感ないけ(強制終了)

例の「そしていつか…」


『そしていつか、真田副部長を超えたいんス!!』


敢えて暴露しないお兄ちゃん(仁王)の優しさが身に染みる←阿呆

跡部のインサイトも健在、赤也の白い肌と腹チラもばっちりチェック出来たし満足な時間でしたv提供バックは過去特訓に明け暮れたコンビ集だったし(笑)

あー…まだまだ語り足りねぇ…(ガム化)誰か赤也受やアニプリについて語りません?!もはやなりきり語りでも大歓迎なので!!ウチのレギュラーと語りましょう。
ウチのアンケじゃ赤也受が圧倒的な人気じゃけんのぅ、恐がっちょらんとさっさと姿現わしんしゃい…プリッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.