diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/16(土) 自動改札
最近情緒不安定な毎日です、癒しが欲しい(泣)そういう時は某人に甘えたり、ウチの猫と戯れたりして癒されてます(^^)突然ですがハグって…いいですよね(笑)昔からなりメとかやってて、ヤるだけが全てじゃない!!と思ったり。こう戯れてるだけで幸せなんですよ、人の体温は素敵です。なりメだけじゃなくて現実的にもね、戯れるの大好きなのでv
それにしても近頃寒さと疲労感でPCに触れるのが疎かになってます。今夜は引っ張り出したちっちゃな暖房機具で足元あったかなまま夜更かし。

そういえば先程、地元TVを見てたら県内いくつかの駅についに「自動改札」が導入。…遅ッ!!!私の自宅に程近い二駅も自動改札になったので、これからは県外から地元へ帰ってきても、帰ってきたんだなぁ〜っていう実感も薄れること確実(笑)山梨はまだまだ田舎だなぁ…東京のすぐ真隣なのに、新宿まで一本で行けるのに…(呟)

昨日は今日と違ってぽかぽか陽気でしたね♪気温は物凄く低かったんですが、お陽さまが凄く暖かくて縁側にいたら猫と一緒にうとうとしちゃいました。そして洗濯機3回まわして大量の自分の洗濯物を干しました。洗濯日和最高!!(><)後はアイロン掛けするだけです。量が量だからこれがまた大変・・

そしてそのぽかぽかなお昼に、FOMAに変えてから始めて弟とTV電話しました。というより母親と弟を顔合わせて話させてあげたかっただけなんですけどね(^^ゞ 離れて暮らしてるので、二人共喜んでくれて嬉しかったですvでも自分はもうTV電話なんかしません、大体視力悪くて眼鏡かけなきゃ相手の顔よく見えないし(笑)

今夜暇潰しに「テニ友募集掲示板」のPC閲覧時の固定デザイン変えました。前の飽きてきちゃったので;自分で設置しておきながら、募集とか全然してないなぁ。

ところでマガで零した次回更新小説。
現在書き途中の鳳宍シリアスと、新たに柳生誕生日記念の18禁3P同時に更新します。柳生の方は「(柳生×仁王)×赤也」です。要するに柳生と仁王がデキてて、そこに仁王が拾ってきた柳生の誕生日プレゼント(拾ってくんな。笑)赤也が乱入と。ちなみにパロです。赤也は10歳くらいのちっこい狼っこです。茶色いふさふさしっぽと耳と手と足と……え、NGですか?(爆)いや、アンケートを見てると赤也受と輪姦鬼畜モノが人気っぽかったのでそれを考慮してみたんですが…
ちなみに赤也受の一番人気のCPが何かも気になる。管理人は一番は真田さんと仁王くんですが、立海レギュラーなら誰でも好物ですv立海以外は、ちょっと苦手です。すみません(苦笑)

というわけでお楽しみに♪7P時以上の容赦ない腹黒鬼畜紳士に挑戦です。82初からこんなんでいいんか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.