diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/20(水) アニプリ感想
例によって例の如く、切原赤也激愛溺愛中の贔屓目暴走日記です。
立海、赤也受、ボーイズラブが嫌いな人は読まれない方が身の為です(笑)










あー……っもう!!どうしてあの子はあんなに可愛いんでしょう!!!展開知ってる癖に終始ドキドキはらはらさせられて、挙げ句不謹慎にも欲情までさせられる始末。
OP前の先週の続きから叫びっぱなしでした。英二と朋ちゃんファンの方すみません、赤也が苦しんでる時の二人の容赦ない無神経な責め苦に腹立たしさ感じちゃいました(にっこり)

今回も立海レギュラー健在でしたね。しかしなぜか席順変わってた…?先週は確か向かって右から「ジャッカル、丸井、仁王、柳生、柳」だったのに、今回はなぜか「柳生、丸井、仁王、柳、ジャッカル」、ニオブン以外チェンジしてる?!(笑)記憶違いかもしれないので、また明日確認してみます。

原作のあの回想シーン出ましたね。小生意気な一年生赤也が可愛いですっ///激カワです、立海Rの誰かに成り変わって潰して(犯して)あげたいです(撲殺)出ました、精市さんのポロ姿。好きだ、部長ーッ!!是非三人の化け物に手篭めにさせたい、可愛い一年生赤也くん(え、4P?笑)
いや本当に格好いいですよ、精市さん。自分は基本的にジャッカル以外の立海7人は全員リバオッケーなので、格好いい攻めっ気ある精市さんも好きです。もちろん真幸も(^^)

赤也が肩押さえてコート内で崩れたシーン。驚愕した仁王、柳、ジャッカルに、仁王の「切原!」の叫び声。どうしてもあれが「赤也!」に自動変換されてなりませんιというより、ブン太や仁王が切原呼びするのに物凄い違和感が・・

負傷した赤也の治療シーン。
肩から胸に掛けて包帯を巻き、上半身露にハーパン姿の赤也を見て欲情した奴がここに一人。なんかこう、立ち上がった時の腰からお尻に掛けてのラインとか…(強制終了)
治療中、最初真田が傍にいないのにブーイング起こしましたが、その後颯爽と現れて治療後も付き添ったのでまぁ満足です。あの後の展開が気になる…!!(><)いっそ幸村と同室で短期入院して欲しいナリ(笑)

提供バック絵は不二と真赤が可愛かったですvのほほんと茶をすする不二と、威厳ある真田の背後に隠れ、ぎゅっと真田のジャージを掴んで睨みを利かす赤也。楽しかった二週間が終わってしまったので、今度は最強チームに癒しを求めます(只今ゲーム停止中)

でもその前に柳生誕生日小説!!柳生で仁王と赤也を、仁王で赤也をいじめなければ。おめでとうも小説の中で祝います(笑)

アニメと言えば遥か、泰明と友雅が格好よかったです♪予告見て「友雅がまたあかねちゃんにセクハラを!!」って叫んじゃいました。泰明は格好よかったけど、4割くらい凄く可愛かったです。怨霊倒してあかねちゃんと向かい合ってる時、なぜだ?って疑問投げ掛けてる時とか幼い子供みたいで、母性本能くすぐられました。
そしてtactics。なんといっても温泉での春華の裸体っ///も〜一人できゃあきゃあ騒ぎまくってました(笑)あとむーちゃん。可愛くて癒し系(?)で大好きですv

遥かのイノリを見てると「あぁ、声直くんなんだなぁ」って思うのに、ブン太を見てもブン太にしか見えない聞こえないのはなぜだろう。遥かは何度もネオフェスで直くん見て、DVDで振り付けまで覚えたからかな;

あ、そういえば私の携帯今朝停まりました。なのでもし今朝7時以降に携帯にメールくれた人がいたら返事が遅れます。ちなみに携帯復活するまでマガもお休みです。
そしてサイトの小説、小説を置いてるカラメがメンテナンス中の為閲覧が出来ない状態です。不都合をお掛けして申し訳ありません(><)

ふと赤也メインの、真田一家微エロ成長記を書いてみたくなったり・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.