diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/24(日) Rock'n JAM Musical
行ってきました、友人達と四人で『Rock'n JAM Musical』千秋楽!!ドリームライブとルドミュも珍しく一公演しか見なかったんですが(峰ミュまでは毎回複数公演参加。笑)、さすがに今回ばかりは複数公演観たかったと激しく後悔(><)それ程までに最高に楽しかったです♪
同じく千秋楽へ行かれた方or観に行かれた方っているんでしょうか。いたら是非語りましょう!!

テニミュ初演からのキメファンな私は、今回も当然のことながら一番のお目当てはキメちゃんでした。そしてながやんに次朗さん。マイク片手にロックを熱唱のキメは男らしくて最高に格好良かったですっ///その反面マイクを手放すと非常に可愛らしかったり・・ちっちゃい身体でキーッて地団駄踏んだり、周りに「ちっちゃい」「チビ、チビ」ってあしらわれたり、でもながやん相手だとかなり強気で男らしかったかな(笑)
それにしてもキメちゃん一曲目登場のあの格好、格好は「お姉様」なのに手付きや仕種は「女王様」?!ヒラヒラふわふわの衣装が妙に似合ってました(笑)
マイクと言えば、ながやんのソロも聞けて嬉しかったです(^^)

衣装替えも沢山あった中でやっぱり印象的なのは、キメとながやんの「半ズボン」姿。特にながやんはなんとも短い紺の半ズボンの小学生(とも見える)ルックで、白いハイソックスも右はきちんと膝まで穿けてるのに左が妙に短かったり、ドリームライブ時の滝川部長(手塚)の小学生姿にも全くひけを取ってなかったです。
そしてキメも白い短い半ズボンはもとより、跡部もびっくりの胸元ひらひらの白の王子様ルック(違)二人ともとても可愛かったですよ♪太腿から露出した半ズボンな服装に「すね毛剃ってるでしょって皆に言われるし」とながやん、それに頷く同じく半ズボンのキメちゃん。「剃ってないし…」と零すながやんの言葉に「えっ、生えてない?!」と心の中でツッコミ入れる自分がいたり(逝)

後半IZAMに「キャストの中で一番好みの女の子は?」という質問が投げ掛けられた時、すかさず舞台の端で恥じらうキメちゃん(笑)「え、女?!」キャスト・会場の目を一身に釘付けにして女疑惑を掛けられたまま舞台上をIZAMUに追い掛け回されるキメちゃん。でもIZAMUとキメはそこら辺の女の子より断然可愛いので疑惑湧いても無理はないと素直に納得(いや、お二人共れっきとした男性ですけどね。笑)
IZAMUは「SHAZNA」以来ですが、相変わらず綺麗で格好良かったですvでもキメのIZAMUのパンツ話(質問)から今日のIZAMUの下着の話へと転換し、見事暴露して下さったIZAMUさんは素敵です!

次朗さんは相変わらずダンスがしなやかで格好よくて素敵でした♪今回割と前の方の席だったのでキャストの表情もしっかりと見れて、久し振りに見る次朗さんのダンスにもドキドキでした。時々仕種がエロティックだったりもしましたが…(笑)
・・というより上島先生最高です!!あれは上島さんのたっての演出?後半、舞台の上で突如テニミュの桃ちゃんダンス始動。そしてどこからともなくキメとながやんの手にラケットが…?!

「俺に勝つのはまだ早いよ」「残念無念…また後で!」

キメはすかさず「つばめ返し」、ながやんはラケットくるくる回しながら夢の共演を再現っ///会場から悲鳴は上がり、突然の演出に訳も分からずハイテンションで魅入ってました(笑)って俺…俺?!やっぱりキメちゃんは最高に格好よく、ながやんは最高に可愛いですvキメは途中胸元が広く開いたキラキラな衣装を着て登場。その姿を前に、無意識にも視線が開かれた胸元へいってしまい・・(殴)

最後は上島先生も登場でキャストの皆さんに胴上げされてました(^^)
それにしても「Rock'n JAM Musical」、ミュージカルと言うよりライブでした。最後はオールスタンディングで拳振り上げたり歌ったりジャンプしたり激しかったです!!やっぱり音楽、ライブ最高!!!私は80年代始めに産まれたので(キメより一歳下)、70年代の曲に多少は疎かったりもするんですが、それでも昔懐かしい聞き覚えのあるロックミュージックが流れると嬉しくもあったり。
そして最初はキメファンとして観ていたものも、ミュージカルも終盤になるに連れて他の魅力的なキャストの皆さんも好きになってました。皆さん本当に格好よかったです、お疲れ様でした!そして楽しい時間を有難うございました!!

再演を楽しみに(出来たらDVD化も希望したいけど)、これからも目一杯応援していきます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.