diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/09(土) 新日記
そんなわけで今日から新しい日記です。セー○ームーンSのミュージカルCDを聞きながらの更新。これは確か中学の時に買ったCDかな。当時の親友と一緒に聴いたり歌ったりした記憶が蘇ってきて少しブルーです(笑)今はKinkiのアルバム流し。

見てわかる通り日記を二つに分けました。
ネタバレや愚痴や毒吐きは全部あっちに書いちゃいます。もうパス請求してくれた友達もちらほら(さすが素早い)、友達以外で請求してくる人は余程の物好きさん以外いないと思いますが(^^ゞ

ところで台風22号、地元山梨は無事に峠を過ぎました。他の地域はどうなんだろう(><)ころころ変わる予報警報で最も近づくと言われた時間、家の中にいてもそんなに酷く感じませんでした。というより先月やってきた台風の方が脅威だった、家がキシキシ夜中軋んでだし…(汗)
TVで中央線の土砂崩れを見て人事とは思えなかった自分。東京に住んでた時は何度も中央線の飛び込み人身事故で深夜の新宿に足留め食らわされたし;

今日は朝の7時に寝て12時に起床、起きてすぐラーメン食べました。いや本当は食べたい気分じゃなかったのに、母親が私が食べるだろうと早々作ってしまったので半ば仕方なくι…というより、私が午前中寝倒してたことを知らなかった方が正しい。
カップ麺じゃなかったのが幸いだったけど、でも割とこってりしてて寝起き5分のラーメンで胃もたれ引き起こしました(泣)関東人らしくラーメンはさっぱり醤油味推奨!!

実は朝7時に寝る前、突発の赤也受小説書いてました。真赤前提の総受、なんか妙に淋しくて深夜にも関わらず誰かに縋りたかったので、赤也で立海の先輩達に甘えておこうと(笑)
でもやっぱり何も考えずに書き始めただけに話が繋がらない。副部長が鬼畜風味で悪役になってたけど・・
このままお蔵入りか、続きが思いついたらいつか更新します♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.