diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 三度の飯より…
微失恋で凹み気味です。あ、リアじゃなくてなりメでですよ。リアではフリーです(偉そうに言うことじゃねぇ。笑)
本気になる一歩手前でよかったけど、例えなりでも振られるのはやっぱり痛い…挙げ句惚気付き(泣)

そういう時こそ癒しグッズ登場!!ちなみに今最も効果的な癒しは「桜蘭高校ホスト部」です。今は日記打ちながら今年のLaLa付録CD聴いてます。
そして今日単行本1〜4巻まで購入してきました!今までLaLaで読んでて単行本は買ってなかったので(^^)ホスト部は本誌連載開始前の一話から大好きなので何げにファン歴は長いです♪

一番好きなキャラは馨、でも最近光も好きです。馨も光も賑やかなムードメーカーだけど、多少なりとも大人びてて気配り上手な馨に魅かれます。モリ先輩は癒し系で母性本能が擽られる(笑)
11/10発売の「LaLa Special」ホスト部特別編も読んだけど、モリ先輩の爽やかスマイルに瞬殺されました…っでもあの笑顔に津田さんボイスは不似合…(強制終了)

あー…っ双子×ハルヒ、環&ハルヒが書きたい!!ホスト部サイト自体少ないけどハルちゃん受けがほとんどなくて悲しい…(ドリームばっかりで。泣)
息抜きに書くかも、うん。赤也受と鳳宍更新したら書こう←熱しやすく冷めやすい性格

そういえばふし遊の玄武編、ドラマCD化で櫻井くんが出るのにびっくりです。春華だー♪春華といえばtactics一巻を買ったんですが、春華が同人界で受けにされるのがわかった気がする……あの首輪に鎖、手枷に足枷はヤバいって;そして個人的にはtacticsはアニメ版の方が好きです。

今日のスクランは烏丸くんが沢山喋ってて嬉しかったvv播磨の思考大暴走だったけど…コニタンvs広樹さん(笑)
BLEACHも面白かった♪一護もルキアもコンちゃんも好きです!!

来月沢山ゲーム発売するけどどれを買うか微妙、もしかしたら一本も買わないかも。テイルズ新シリーズに遥か、テニプリ…今になってエトワールも欲しくなってきたしなぁ。ランディとオスカーに癒されたい、でも金欠なのでDVDと今までのゲームシリーズで一先ず我慢します(泣)

「めだか」、自宅から車で数分の地元温泉地が修学旅行先になってて驚愕しました!!何度も通ったことあるよ、あの旅館の前……こんな身近にゆーやんが来てたなんてι
今度友達誘ってあの旅館まで泊まりに行こうかな(笑)

ホスト部、というより馨と光に夢中になり過ぎててヤバい;葉鳥先生の描かれる部員達の私服、格好よくてどれもこれも大好きですv

2004/11/28(日) 心境の変化
最近ドリーム・NL関連(女の子受)に魅かれ始めてます。漸く乙女再来か?(笑)以前も零したようにここ暫らく「×♀」のカップリングってどれもこれも苦手だったんです、それが例え好きな男キャラの女体化であろうとも。
でも近頃はテニでも時々立海中心に夢小説を読んだり、ネオロマ熱(特にアンジェ)が再発したり、NLなりメに興味持ったりと少しずつ心境に変化が…

アンジェリーク、ランリモとオスリモは昔から大好きです♪コレットよりリモージュの方が好きかな、それにコレットだったら相手は絶対にアリオス推奨!!!遥かも好きだけど推奨CPって特にないので…とりあえずネオロマはNL(でも敢えてBLを挙げるとするなら一番はオスランvv坊や⇔オスカー様の親密な関係が最高です!)

なりメに於いては最近テニなりに飽きてきちゃいました;(今やってる個なりは別として)好きなんですけど色々チャレンジし過ぎてマンネリ化が…(泣)
なので最近はテニプリ以外のジャンルに手を出し始めてます。どれもこれも新鮮なことこの上ないです(笑)

特に楽しんでるのはホスト部。光と馨相手にハルちゃんで挑戦中です!(ちなみに好きなキャラは上位から馨、鏡夜、モリ、光、環、ハニー先輩)
よろず屋東海道本舗で久々に志摩くん動かしたのも楽しかったなぁ♪アンジェでランリモやオスリモもやりたいし……またお相手様募集しに行こうっと(笑)とりあえず今は初挑戦の原作に忠実なハルちゃんにトライです!!!

飽きてといえば、最近秋の新番組(アニメ)に夢中です。
選抜編が終わった後のアニプリよりもスクールランブル、BLEACH、遥か、tacticsの方が面白くて毎回欠かさず視聴してます(なのでこの四作品が放映する火曜日が一番楽しみだったり)

スクールランブル、最初は男性向けのアニメと見て(ギャルゲーっぽい女主人公盛り沢山のアニメは興味ないので)見なかったんですが、友達に進められ、コニタンも出てるという事で二話から見始めたんですが、雰囲気や展開がフルバに似てて面白い!挙げ句私好みの性格の女の子もわんさか出てて一気にハマりました(笑)
ノリのいいギャグ・ラブコメは好きです♪

先週のtacticsにはかなり癒されました。tacticsは怪奇を題材にした話が多いので、怖いもの嫌いな私は毎回深夜ドキドキしながら見てるんですが、今回はヨーコちゃんの家出話で可愛いヨーコちゃんやむーちゃん、勘ちゃんが見れて何度も見直しちゃいましたvv
川上とも子さん、大尊敬する声優さんの一人です。「ウテナ」の時(中学の時)、テレビの前で川上さんの演技を見て鳥肌立ったのを覚えているので。

また火曜日が楽しみです!!BLEACHも先週は食い入るように魅入ってたし……他にも色んな漫画に手を出して世界観を広げたいと思います(笑)

2004/11/27(土) 今日は透吾の誕生日♪
今まで全く電話(携帯)使ってなかったのに、今週だけで一気に10時間近くも長電話しちゃいました;しかもどれも三時間前後、その内一回は初電!!!初めて掛けて話したのにしょっぱなから濃い話題延々と語り続けたし(笑)

高二までは人見知り激しくて話題に乏しかったけど、最近は出会いや人生経験を積んできたせいか、はたまた気配り上手なA型の性分なのか初めて話す相手でも沈黙は少なくスムーズに話が出来るようになってきました。

A型と言えば、A型女性は「他人に必要とされることで充実する」そうです。自分がその通りだしなぁ…放置されるのが何より大嫌いなので。逆に頼られたり甘えられたり、独占される事で満たされるタイプです。
近頃多い血液型を取り上げている番組を色々と目にして、同じA型の友達が欲しいと感じる事も多々あったり……でも一般にA型と相性最悪と言われるB型の友達、誰も彼も皆自分と仲良いですよ(笑)

話は変わってもうすぐ仁王の誕生日です♪その日を目標に選抜エロ小説完成させます(携帯から毎日更新中)

2004/11/21(日) 仔猫
買っちゃいました、ふらっと立ち寄った地元の書店で2005仔猫カレンダー(掛け・卓上の二種類)一目惚れです!!!(笑)買うつもりなんてなかったのに…カレンダー掲載の写真相手に瞼の裏が熱くなる程ときめいちゃいました。
ぷるぷるピンクの肉球に口元、ふわふわでちっちゃい身体と可愛いあんよ。あー…っ本当に愛くるし過ぎですッ!!!///来年一年はこの子達にたっぷり癒されることにします(笑)

今日は物凄く久し振りに友達と二時間半の長電話しました♪楽しかったけど…電話掛けて声聞いた途端、それまで我慢して抱え込んでたものが溢れだして不覚にも大泣き。ぼろぼろ涙が溢れだして声は震えるし上ずるし、久し振りに人前で泣きました;

暫らく涙止まらなかったけど、泣きたい時は泣いてもいいって一方的な私の気持ちを静かに聞いて貰えたのが嬉しかったです。泣いて気持ちの中がすっきりしたけど、泣くことで初めて自分が結構限界ギリギリまで追い詰められてたことに気付かされました。些か人間不審に陥ってたし…

話し聞いてくれてありがとう、さすがお姉ちゃん♪なんか泣きながら電話したのって何度目…だよねぇ(迷惑な奴。笑)

今日は「弟」を見ました。何げに五夜連続して見てたり…そしてお父さんと裕次郎さんが亡くなるシーンで二度も泣く始末(泣いてばかりだなι)
ながやん可愛かったです♪数日前の「大奥」もバッチリ見ましたv途中リポDのCMで今まで以上にアップな滝川さんも見れてほくほくです(笑)

ちなみに20日発売のルドルフ戦DVDは買ったんですが軽度の頭の重さ(怠さ)が中々取れないので、体調がすぐれた時に落ち着いて見る予定です。

2004/11/11(木) 和食
…ってやっぱりいいなぁ、と実感させられた今日の夕食。自家栽培のほうれん草のおひたしに多種多様なお漬物に、あっ野菜や大豆も大好きです!!湯豆腐や湯葉、嫌われがちな納豆も一人暮らししてた頃は3パックで一つになっているものを一度に三つ買い蓄めして、毎朝飽きずに食べていたくらいなので(笑)

外食に出ても真っ先にメニューで探すのは和食。なかったら諦めてグラタンやドリア、パスタ系を頼みます。きっと真田さんとは食の好みが合いそうです、寿司も大好物なので赤也とも……むしろ自腹切ってお腹一杯食べさせてあげたい!!美味しそうに食べる幸せそうな姿隣で見られるだけで幸せなので(笑)

昨日愛猫と遊んでてまた引っ掻き傷が増えました;(><)今回は場所が場所な上に傷口深いので完治するまで時間が掛かりそうです。
いつもは腕や手の甲にうっすらと傷がつく程度なのに比べ、今回は柔らかい掌(親指の根元の少し下の部分)と手首に計三ヶ所。特に酷かったのは手首の傷、どれも2cm程の傷なんですがそこだけは傷が深くて暫らく出血が止まらなかったです。脈からズレてたのが幸いでした(苦笑)喧嘩してもやっぱり愛猫は大好きです…!!!

昨夜は何日か振りにパソコンの調子が良くて上機嫌♪一昨日は起動して15分でパソ落ちたのに、昨日はそんな気配も見せず何時間もいじってました。
この機会に長編小説更新しようと思ったんですが、前日二時間しか寝てなくて更新諦めて就寝しました。また吐き気が襲ってきそうだったので;

昨日洩らしたフォレスト。最近愛国並に増えてますよね、フォレストサイト(特に夢サイト様)私もブック機能は気に入ってます(^^)愛国は小説書く時に改行タグ使わないといけないので辛かったり…

布団に潜りながら短篇小説ネタ考えてたら赤真強姦ネタが脳裏を過りました。もしかしてこのCPってタブーですか?(笑)書きたいんですけど一本目からこれは厳しいかなぁと(^^ゞ

またじっくりと内容とキャラ考えてみます♪

2004/11/10(水) 頑張った!!
昨日(今日)は久し振りに完徹でした。最近パソコンが起動出来ないせいで寝るの早かったので本当に久々です。
それで完徹してなにをやっていたかというと、フォレストのHPを再び借りて携帯から裏サイトをこつこつ作ってました。パソが使えないので一つ一つに悪戦苦闘(泣)携帯でタグ調べたり、携帯だけで出来上がっていくデザイン見比べたり……でも一度やり始めたら集中するタイプなので、午前10時頃まで六時間以上頑張りました(><)

なんとか携帯からは見られるようになったので(パソからだと少し見にくい)あとは小説を書くだけです。数本書けたらTOPに貼るので立海BLスキーさんはお楽しみに。なんといっても赤也総受、立海×立海書く為に作った程なので(笑)マイナーCPにも手を出します!!R18で赤柳とか幸真とか赤ブンとか・・

アニプリ。私の感想は赤也を心配して見舞いたいと言った副部長とアメリカチームの観光だけです♪赤也を見舞う所は出なかったけど、あの一言だけでとりあえずは十分癒されましたv
だってケビンまでとうとうあんな無我………不二の羆落としもだけどファントムボールを繰り出された時、何気にショック受けてました。仁王との夜中の猛特訓で編み出した技があんなにもあっさりと?!!親馬鹿です、赤也の親衛隊あったら入りたいくらいの過保護っぷりなので(笑)可愛くて純粋で根は優しくて、小生意気なところも仕種の一つ一つから全部愛しちゃってます!!!

それにしても予告のあまりのお熱い桃リョっぷりが・・

2004/11/09(火) 深層心理
今日、遥かとホスト部の夢を相次いで見ました。遥かはよく覚えてないけど、あかねちゃんになって鷹通と永泉を除く八葉に囲まれてる夢。泰明と向かい合ってなにか話してたのだけは覚えてるんだけど…(笑)

次いで見たホスト部の夢。これは辻褄の合わないなんとも妙な夢で、でも遥かと同じで今度はハルちゃんになって部員に囲まれてました。
展開を箇条書きすると…


・なぜか小さな一軒家に住まうハルちゃん家に鏡夜以外の部員が遊びに集う
・しかし自分の自室二部屋(寝室が別)が散らかっているのを思い出し、先輩達を一階に残し環と二人でいざ片付け開始
・片付けも中盤、ハニー先輩も参戦してひたすら何時間も掃除に没頭
・漸く片付けが終わり一階にいる部員達を呼ぶが姿はなく、環の携帯に双子から用事があるから帰るとの伝言が入る。そしていつ帰ったのかハニーとモリの姿も忽然と消える
・頑張った努力が無駄になり二人して脱力するもその夜。寝室でベッドに潜り込むハルちゃんと寝室の片隅で床になぜか体育座りの環は、朝まで寝ずに二人で某アニメのビデオ干渉(笑)
・翌朝今日こそ全員でお泊り会兼パーティーをしようと部員達に連絡をとり、皆が集まるまで狭い台所で二人してエプロンをつけ食事の準備を開始。しかし環が率先的にちゃかちゃか台所での主導権を握り、傍らで暇を持て余す料理助手のハルちゃん


……という、わけのわからない夢を見ました。共通して言えるのは大勢の人に囲まれてたくらい?前日珍しく色んな人からメールを沢山貰ったのが嬉しかったのかも。
一瞬でも淋しさを脱した現れではないかと思います←淋しがり屋

けど今日寝る前、久々に吐き気と頭痛に襲われて早々と携帯放置して床につきました。以前みたいな連日何時間の酷い吐き気じゃなかったのが幸いだったけど、またぶり返すんじゃないかと心配です(><)

まだまだ淋しい病は治る兆しを見せなさそうです(笑)

2004/11/08(月) 年賀状
どうしようッ!!(><)まだ今年何枚書くかはわからないけど、イラストとか物凄く迷う……出す枚数が少なければ全部手描き出来るんだけど、パソとプリンターが正常に起動するならスキャナーで取り込み⇒印刷で全部同じ絵柄になりそうだし。枚数そんなに出さないから印刷所に発注は勿体ないしなぁ、それ以前に冬コミ入稿ラッシュで遅延しそうだし;

イラスト、実はテニプリって一度も描いたことないんですよね(笑)同人活動休止後にハマったジャンルなので。オリジナルか描き慣れた他作品か、無茶してテニか……テニだったら描き易そうなブン太&仁王か、開眼不二リョor塚リョになりそうッス。親しい友達以外で年賀状交換したい奇特な方っています…?(笑)

そういえば先日、携帯からネサフしてた時に初めて立海の裏有りドリームを読みました。今まで何度も日記で綴ってきたようにNLやドリーム、嫌いじゃないんですが苦手なんです。女体化も……なんか女体攻めるのや詳細表記が気持ち悪くて、かつ細部とか詳しくないし…(注:管理人性別上は女です。笑)
でも一応私も女なのでドリームや逆ハーに夢中になってた時期もありました。テニプリで一番最初に書いた小説が「NOVEL」に置いてある「氷雨の牢獄」(氷帝、青学中心夢)だし。

でも今はなぜか抵抗があって読めないんですι読めない筈なのに試しにふらっと入った某サイト様の立海夢、ヒロインの性格が自分好みだったのか立海が好きだからなのかは分かりませんが、読んでいて面白かったし好感が持てました。結果立海ドリームなら書いてみたいかも…という意欲が沸々と。
でもドリームに魅かれても自分が一番好きなのはやっぱりBLです♪赤也可愛いし、立海×赤也は譲れません!!きっと私が立海夢に着手したら赤也やブン太や仁王は恐ろしく性格歪むと思います(笑)般若赤目赤也以上の腹黒さで愛無し性処理玩具とか…

書きたいとは思ったものの、これ以上広範囲にジャンル広げて自分の首を自分で絞めるのは酷なので、思うだけに留めておきます。鬼畜立海はBLに反映させていくので(笑)

明日か明後日辺りパソコンの状態を見て貰ってこないと;それから今日明日こそ溜まってるメール返せるように善処します!!何げに何週間も精神不安定なので友達には心配と迷惑掛けて申し訳ないです(泣)

2004/11/06(土) うむむむむ…
愛用パソコン末期です、来週また専門店まで車で運んで入院させてきます。起動出来ても30分もしないで電源が落ちる、更新予定の小説すら落ち着いて書けやしねぇ(泣)
…っていうか今年何度目だよ修理!!前回五万近くも払ってアナログボード交換したのに、これでまた交換高額修理申し出されたら苦情叩きつけてやる(怒)ウイルスじゃないんだけどなぁ…本当何処に問題があるんだろう(かなり荒れてます、鏡夜さん。笑)

最近録画したVHSを見直す度に赤也馬鹿だと実感させられます。親馬鹿ですよ自分、真田さんに負けず劣らずのなんとも異様な過保護っぷり(笑)今は青学vs立海の時の録画VHS探してます。
パソコンが不調なら仕方ないから携帯から小説更新しようかな。でも最近長時間携帯手にしてメール打ってるせいで、朝起きるとズキズキバキバキと両手(特に右手)が微腱鞘炎です;(><)長文小説更新が厳しくて…。なので携帯からはストーリーも何もないヤッてるだけの短篇エロを!自分今までそういうの書いてないので新鮮と言えば新鮮なんですが、CPは……誰も何も言ってくれないと強制的に赤也受です♪

世間は七五三の時期なんですね。今週地元の店で見つけた七五三の千歳飴、さすがにあの大きな袋に入ったのは買えないので17cm程の不〇家の小さい千歳飴を一本買ってきました。たまに童心に還りたくなります(いやいつも思考は子供っぽいけどι)でも子供の頃あの長い飴どうやって食べきったんだろう…時間掛かるし、硬いから子供の歯で割って食べるのも困難。
お店でクリスマス用のアイテムやツリー販売が始まったのを見て、季節の移り変りが早いなぁと実感しつつも一人でワクワクしていたり…冬が一番大好きですvvイベント溢れてるし、やっぱりお子様?

水曜の話ですが遥か、泰明が可愛くて小ねずみちゃんのシーンだけ何回も何回も見直しちゃいました♪tacticsは春華も好きだけどむーちゃんが…!!んもう大好きですっ///癒し系で、ぬいぐるみじゃなくてむーちゃん自身が欲しいです。一緒に縁側でのほほん茶したいッスv



最近掲示板カキコが少なくて淋しい…(泣)

親友Nくんへ(私信)⇒100000HITのお祝いコメント付きメールありがと♪精神的な面で中々返せなくてごめんね(>_<。 返せなくても俺の愛だけは変わらんぜよ(笑)

2004/11/02(火) 100000HIT感謝!!
なりきりチャット傍らに日記更新中です(何気に慌ただしい><;)

100000HITありがとうございます!!わーい、早々と六桁突入だ♪その割に更新滞ってるけどιこれを機会にどーんっと大量更新したいんですが、小説書こうっていう時に限ってパソコン起動せず(泣)
書きたい小説は沢山あるんです。赤也受とか赤也受とか、立海とか鳳宍とか、塚リョとか赤也受とか…(終了)赤也受は更新したいの4つ程あって、柳生仁王の例の3Pと以前勢いだけで書き掛けた短篇と、ハロウィンネタと赤也×赤也(笑)鳳宍も塚リョもネタは頭の中にあるのにパソが絶不調。新しいノートパソコンが本気で欲しい;

それから短篇の書き方も教えて欲しいです!私が書き始めるとどれもこれも長編小説になりがちなので、すっきりと短く纏めるコツを教えて下さい(><)

昨日は色んなものが新しくなりましたね。道路交通法の改正や新札発行、それから年賀状も販売開始になりました。年賀状交換して下さる方募集中ですv友達には近々全員に聞いて回ります(喪中や年賀状書かない人もいると思うので)今のうちに年賀状の下絵書いてペン入れまではしておかないと(久々)、ちなみに来年の干支ってなんだっけ…(笑)

テニミュ、ルドルフなのに今回観月がいなくてかなり凹みました。塩澤くん以前に観月ちゃん大好きなんです!!お馬鹿で可愛くて愛嬌があって!!!好きなテニキャラ10位内に入ってるくらい好きなのになぁ(泣)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.