diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/01(月) WJ
今週のWJと言えば私の周りでは例の「卒業発表」で持ちきりです。私は早々とその事を知って先週の土曜日に色んな友人達と騒いだので正式発表も割と落ち着いて受け止めましたが、やっぱり意見は賛否両論みたいですね。

ちなみに私は卒業反対派ではありません。いや、現メンバー卒業は嫌ですよ?初演から毎回欠かさず観てたし、観たいという一心で無計画で急遽大阪まで遠征したり思い入れも凄くあるし、なによりキャストの皆さんが大好きだし。卒業、総入れ替えの事を聞いた時はショックで茫然として何も考えられなかったです。でも大分気持ちも落ち着いてきて、公式でのメンバーの卒業コメントも読んで、引き止めたい気持ちを堪えて最後の公演、笑顔で「ありがとう」と「お疲れさまでした」の気持ちを伝えたいと思いました。
とか言いながら公式のメンバーのコメントを読んで、不覚にも泣いちゃったんですけどね。涙ぐむ、ではなくて急に涙がぼろっと(笑)

現メンバーの卒業公演の不動峰戦はもちろん、新青学メンバーを迎えた山吹戦も観に行きます!!そして自分が新しいテニミュを好きになる確率は87%。不確かな13%はやっぱりキメの影響かな。自分は「テニミュ」以前にキメが大好きなので、新メンバーの中でも不二の変更はかなりの重圧です。それから乾と海堂が・・

最後の最後で滝川部長と柳、阿部さんが戻ってきてくれて凄く嬉しかったです♪不動峰戦、楽しみにしてます!!テニミュを卒業されてもサイトチェックは欠かさずに、今後の活躍を応援していきます。キメはファンクラブがあるし、草ちゃんは「駄目ナリ!」DVD買わなきゃ!!!(><;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.