diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/02(木) 思考大暴走
やばい…半端なくヤバい!昨日今日と二日続けて「ホスト部」オンリーの夢に相次いで遭遇してしまった(笑)

昨日は寝る前(遥か、tacticsの放映時間中←録画任せ)に眠い頭でコミックス読んでから就寝したら、ハルちゃんになってハニー先輩と環と鏡夜先輩に相次いで告白され、あまつさえ常陸院ブラザーズにまで揃って告白されそうになる夢を見た…!!(何度目が覚めて眠りについても、夢に現れるのは部員達ばかり)
今朝の夢も覚えてはいないもののホスト部だったし、睡魔に耐えられず21時台にとった仮眠でも「光となぜか13歳のハルちゃんが兄妹ネタ」と魔女的鏡夜先輩降臨の夢を見るわで、「そこまでホスト部が好きか?」と言わんばかりの脳内大暴走。


……かなり末期症状だ;


挙げ句さっき当時LaLa未購入で読んでなかったらしい2巻の「双子ケンカする」の回を熟読しちゃったから、今夜辺りもまた夢に現れそう(いや双子登場は嬉しいけど。笑)

そういえば今日初めて某所で馨になりきってなり打ってみたけど、結構馨のキャラ捉えてるな…と自画自賛。どっちかっていうとハルちゃんの方が難しいかも?
光×馨も好きだなー…、↑のケンカの回は双子好きにはたまらない話だったし(笑)あ、ちなみに春華×勘太郎で勘ちゃんもやってたりします。勘ちゃんもやりやすい♪(ここで暴露すんなよι)

そういえば今日、漸く不調続きの愛用iMacを専門店で見て貰いました。結果、やはりもう駄目みたいです。電源自体が故障してるとか…(泣)いやメーカー修理に出せば直ると思うんですが、修理費を聞いたら予想通りの五万前後……即断り入れました(笑)
結論、一週間後にもう一度店を訪ねて手元にあるiMacを破棄。新しいパソコンを購入してセットアップまでして貰ってきます。

今の所候補はMacのノート型の新型iBook。でもWinで15万円内で買えるノート型が店頭にあれば揺さ振られそうだけど;
店員さんの話じゃMacの方がウイルスに掛かりにくいそうです。現に今まで使ってたMacも大して対策取らなかったのに一度も感染しなかったし。
でもWin、ワードやエクセル、多種多様なソフトに対応してる所に魅かれるんだよなぁ。エクセルとか勉強して事務関係の仕事に適用出来る資格も取りたいし。あとテレビ機能付きにも微妙に魅かれる(笑)

まぁ来週見に行って自分の目でよく検討してみようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.