diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/21(火) 今日は何の日?
今日12/21は柳コータローくんとオスカー(アンジェ)と樹把(グラビ)の誕生日です。お誕生日おめでとうございます♪
いやー、自分にしては珍しく誕生日覚えてたなぁ。人の誕生日覚え続けるの苦手な人間なので(笑)

そして今日は「冬至」です。風邪を引かないようにかぼちゃを食べて、柚子湯に入る日です。当然ここにもその両方をやってのけた人間が一人。母親と買い物へ出掛けた際にかぼちゃを購入、それを煮て食べ柚子湯でぽかぽか温まってきました(^^)
改めてこの季節が好きだなぁと感慨に耽る風呂の中(笑)


そういえば今日の午後、漸く先日手に入れた新しいパソコンの調子を購入店で見て貰ってきました。サイトの文字化けと掲示板アイコン一覧が表示されない問題は、無事解決いたしました♪
これで快適なネット生活が送れるv


今日のスクランとBLEACH感想。
スクランはなんといっても花井くん!!眼鏡外したところ初めて見た、一瞬誰だかわからなくて惚けてたよ(笑)予告の小さい時の姿も気になるっ!!花井くんは八雲ちゃんバカを抜かせばかなり好きです♪結構しっかりしてるし、頼りがいあるし面白いし、意外と優しいし…?

BLEACHは今回かなりドキドキしながら見てました。チャドと夏梨が襲われてる時とか、いつ織姫達に危害が加わるのかとか。原作コミックス集めたいけど、買って読み耽ったらテニプリ>BLEACHに完全になりそうで恐い;
ジャンフェスのPV少しだけ見たけど、一番楽しかったのはBLEACHの声優コメント(テニプリ、おっきー、諏訪部さんファンの方すみませんι)あのインタビューを見て余計に一護が好きになりました。


今更ながら自分って結構淋しがりなんですが、そういう時に無登録茶(2茶限定)っていいなと改めて実感しました。好きな時に一時だけの相手募集かけて待機して話して、かなり人恋しさとか紛らわせてます。
友達や家族には中々甘えられない性分なので(むしろ甘えて貰える方が好き。笑)

さて今夜は遥かとtacticsだ☆最近三木眞ボイス、遥かも見てるくせにBLEACHの浦原さんの方がキャラが濃くてそっちの声が頭の中でぐるぐる回る;
櫻井ボイスは春華もだけど、早くリムドの声も聞きたいなぁ♪(女宿好き)

ちなみに宮田くんも詩紋より勘ちゃんボイスの方が印象深いです。やっぱり自分の中の優先順位はBLEACHとtacticsなのかなぁ。
でもBLEACH、もしジャンフェスに参加してたとしてもBLEACH好きな友達いないから、全部一人で回ってたんだろうな。他の皆はテニプリ巡りで(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.