diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/13(木) BL前線停滞中
うわぁああーっ!!聴いた、聴いちゃったよ…っていうか、何ヶ月も前に買っておいてなんで今まで聴いてなかったんだ?いや、今この時期に聴いたのが良かったのかも…


以下、ボーイズラブとBLCDに批判的な方はご遠慮下さい。
読んでからの「はっ、腐女子が」的苦情は受け付けません(笑)









とうとう聴きました、夢にまで見た「櫻井×宮田」ボイスの絡み、濡れ場!!
探して探して、この二人が主役のBLCDが一枚も存在しなくて(櫻井くん、受キャラの方が多いし。泣)落胆した日も今は昔。漸く念願叶いました、リアル春勘!!!

メインは櫻井×緑川、諏訪部×宮田で、緑川さん聴きたさに買ったCDだけど(卒M熱再発中の時)、今はもうどうして買ったかなんてどうでもいいです。
緑川パパの妄想劇だろうが、櫻井×宮田なシーンが僅か一分足らずだろうがどうでもいいんです。



「言葉が荒く鬼畜な春華が、泣き叫ぶ勘ちゃんを押し倒して無理矢理犯す」



あの僅か数十秒のシーンだけを10回以上続けて再生して聴きまくりました。もう春勘ファンのバイブルみたいなCDです!!某所で幻の櫻井×宮田とも言われてたし…(恍惚。笑)

そのCDを買った時友達に「おススメだよ」とは言われてたんですが、確かに…全体的に見てもとても面白かったです♪BLCDは昔から沢山聴いてるけど、久々にツボに入った作品でした。原作コミックスも絶対GET☆高城先生のコミックス集めそうな勢いだよ(汗)
誰か宮田くん受、櫻井くん受攻(特に攻め!!)のCD持ってませんか?(><)もっと色々聴きたい、誰かMD録音して下さいっ!!!

5、6年くらい昔は緑川さんや石田くん受が多かったけど、最近は新人世代なのかな。昔は一つのCDに2CPの絡みとかあまりなかったし…




そういえば昨日のアニプリ。
本編は特にツッコミ所はなかったんですが(ジャンプ波動球、リョーマが口にしなくても見たままの安易な技名だとは思った)、途中のあのCM。ミュのCMにびっくりしました(笑)

「うわっ、久々に流れた!…っていうか、なんで今頃ドリームライブ?」

あれを見てまだ開封してないルドルフDVD見たくなったけど、時間がなくて…(他のCD聴いたりするのに時間割いてて)


昨日部屋を整理してて、初演からのテニミュDVD BOX4本。そのうち初演とルドルフは未開封のまま、他に初演からのテニミュグッズ整理してて、出てきたキャストサイン色紙三枚(初演、追加、不動峰)を眺めながら、今までかなりテニミュにご執心だったんだと懐かしくも思ったり。
今でも好きですが(DVD見るとテンションハイになるし)、それ以上に好きなもの(今一番はtactics)が自分の中にあるので第三者的に傍観気味です。でもキメと柳はやっぱり好き♪

テニグッズ整理してて七割の物を処分することが決定。携帯シールも不二が可愛くて残してあるけど、今携帯春華が貼ってあるし、後程むーちゃんストラップとむーちやんのメールブロック貼るし……あぁ、タク三昧(泣)
ちなみに最近ロキも興味あります。大人ロキの櫻井ボイスが聴きたいvv


先日「トリ○ア」を見ていて、

「もらい泣きの再生速度を遅くすると、平○堅が歌っているように聞こえる」

という投稿の実証。
本当にそう聞こえて久々に感動しました。「へぇ〜」の一言じゃ言い表せない感動(笑)

ちなみに知ってたものも幾つか。
スーパー等でレジで購入した商品を袋に詰める為の台を「サッカー台」、高速道路走行中に三三七拍子が鳴る、とか。前者は某有名大型100円SHOP勤務時に知って、後者は実体験済です。



そういえばもうすぐテニの映画始まりますね。
去年一応前売り券二枚購入したけど、映画誰と行こう…(悩)




















久々に裏日記更新。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.