diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/17(月) 精神的疲労
で、昨日の夜からかなり沈んでます。…っていうか不安に押し潰されそうで吐き気も感じる程気持ち悪いし、かといって誰に相談していいのかわからない。

メールじゃ、ね。上手く伝えらんないっていうより、一字一字打っていく中で色々一人で考えちゃうから、さらりと弱音吐ける電話がいいんだけど……電話したら下手したら泣きそうな程追いつめられてます。
物凄い自己嫌悪。甘え過ぎだったな、自分。ストップ掛けないととは思っていたのに、もう少しもう少しで結局相手を追いつめて。


暫く友達にもメール返せないな、頭働かないから。無理して元気装うのも辛いし。





そんなワケで親友へここで伝言(笑)
宅急便届いたよ、サンキュ☆早速たっぷりと味わって、喰わせて貰うぜよ(久々ニオ)


早くこの峠乗り越えたいなぁ…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.