diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/18(火) 回復傾向
昨日の日記を書いたのが夕方頃。その頃は酷く意気消沈気味だったんですが、その後ある方に相談に乗ってもらい、少し甘えさせてもらって夜にはぐっすりでした(なんて単純な性格。笑)
その人とメールする前までは、すぐ繋がるだろう友人達に電話して相談しようと思ってたんですが、時間が時間なだけに電話料金が気になって、夜になったら…って考えているうちにメールでの相談相手が見つかって、電話する必要もなくなったり。
更に悩みの種の人物からもメールが来たので、尚更精神不安がなくなり解決しました。

余程安心したのか久し振りにtacticsの夢見たし、しかもなぜか自分が頼光に成り代わってる夢……しかも性格的違和感ゼロ(性格似てるからかな。笑)


今夜は遥かとtactics放送日なので、また遅くまで夜更かし決行。でも今回はすずちゃんメインの話っぽいから、春勘見れないかもなぁー…
ロザリーとエドワーズ登場まであと二週間!!早く頼光とエドワーズの悪役2ショットと、蓮見vsエドワーズが見たい。

今日メルフォから初めて「tactics好きです」というメールを頂き、かなり嬉しかったです♪早く別館サイト仕上げて、タク友捜すぞーっ!!
ちなみに前にも言いましたがこの日記、制作途中のよろずサイトの日記と兼用なので、これから先もテニ以外の話で埋め尽くされそうです(笑)





そしてメールを下さる方にお願いなのですが、大抵の方は私と初対面ですよね?カキコにも言えるのですが、初見の最低限の挨拶(「はじめまして」「こんにちは」「今晩は」等)くらいは添えて下さい。いきなり用件を述べられても、受け取る側としては混乱します。
これは私がここで書かなくとも、幾多のネットマナーサイトへ行けば当然の如く書かれていることです。残念ですが、最低限の挨拶すら弁えていない方へは一切返信出来兼ねますので、予めご了承下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.