diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/22(火) 色々。
ここ一週間、色んなものを放置しっぱなしでした。メールやレスの返事とか色々、数日に渡る腹痛と軽度の人間不信(オク関係)に陥っていて(泣)


そんなわけで、先週書けなかったアニメ感想から(笑)

まずは遥か。
五歳時の鷹通さんが可愛かったです♪眼鏡を外した素顔も相変わらず格好いいし、隣にいた地の白虎よりも見ていて悶えてました(でも本命は地の四神全員。笑)
この辺りの話はLaLa本誌で読んでなかったので、ストーリーにも感情移入して涙ぐんだり……相変わらず涙腺は弱いですι

そしてtactics。
なんというか、OP前の二人の遣り取りからして微笑ましかったですね(^^)そして頼光が本編に登場しない分、毎回OPの頼光の姿に癒されてます。あと一瞬だけ映る、鬼を喰らった血塗れの残忍な鬼喰い天狗の絵とかにもうドキドキ…(早くDVDで落ち着いてノンテロップ映像が見たい!!)
いつも思うんですが、春勘の絶大なる人気って絶対アニメの影響だなぁと。幽霊電車辺りでは私も、「やけに勘ちゃんは春華に抱きつくなぁ」程度にしか感じてなかったのに、今はどっぷりですよ(頼勘も好きだけど)火付け役はなんなんだろう、やっぱり……なりメ?なりメって感情移入しまくりですからね、ウチの勘ちゃんがアニメで一目惚れした春華に溺れていく様が…(笑)

なんだか今回の勘ちゃん、いつもより華奢で細くありませんでした?なんか儚げっていうか、身体の線が細いっていうか。駄々っ子勘ちゃんにも愛ですっ!!もう春華になって、むぎゅ〜ってしたげたい気分。落ち着けって宥めながら(笑)
ヨーコちゃんはいつも頑張り屋さんですよね。「ほんといいお嫁さんになるよねー」と、勘ちゃん視点でTV見ながら零してました。

そして可愛いと言えば勘ちゃんだけに留まらず、最強妖怪むーちゃん!!!ほっぺたピンクにして、ぴこぴこぱたぱた。必死に背伸びして涎垂らして、スギノ様に虫をねだるむーちゃん……抱きしめてもいいですか?っていうか、ウチにお嫁に下さい(笑)

ラスト、ヨーコちゃんが若旦那さんと別れる時の言葉。


「だめだよ。だって私も、妖怪だもん」


この一言に無性に胸が締めつけられました。好きだけど、妖怪だから傍にいられない。切ない、やっぱり感情移入し過ぎかなぁ…なりメしてても、時々扱ってるキャラに感情移入し過ぎて泣くこともしばしば(実話です。笑)だって多少なりとも演技の勉強かじった身だし!キャラクターに感情移入しちゃうのは、やっぱり仕方がないし。

その夜のtacticsの次回予告を見た直後は、頭の中がまさに頼光祭りでした。予告で頼光が登場した途端、テンションは急上昇。うわぁああッて内心めちゃくちゃ叫んでたし(笑)
……というか、春華を誘惑する茨木に負の感情が沸々と…


変わって先週のアニプリは、リョマが可愛かったですね♪パジャマ姿のリョーマに抱かれてるカルが羨ましい(笑)OPと本編の手塚も格好良かったんですが、やはり私の本命は不二リョです。
でもそんな私がテニで最初に好きになりそうになった人物は、意外にも「菊丸英二」



そういえばバレンタインに友達にネットで選んで贈った品物なんですが、サイトでは選んだバレンタイン仕様のシフォンケーキに、おまけでメロンパンがついてくるって書いてあったんですよ(パン・ケーキ類専門のお店だったので)
でも友達曰く、それ以外に食パンとパン粉が同梱されてたとか……っていうか、食パンはまだいいとして「パン粉」?!(笑)パレンタイン用のシフォンケーキなのに、相手にパン粉なんて一緒に贈ってどうするんですか、店長さんっ!!いや、まだパン耳じゃないだけマシ。いやパン耳だったら砂糖で揚げてお菓子にも出来るか…

そんなわけである意味かなり複雑で、申し訳なさも半分。まさかパン粉が…(笑)


そして先週は色々なものが手元に届いて浮かれモードでした☆
欲しかったtacticsのブレイドCD1とタペストリーにマウスパッド(来週には勘ちゃん絵の複製サイン色紙も)、BL裏話も3、4、7と未開封品が手に入ったし(BOYS LIFE完全版も安価で)、櫻井さん関連では「声イヤ!」の6巻まで(4〜DVD付き)と、「かぽーん」の付録と全サのCD2枚も未開封で届いたし……なんだか自分、本当に櫻井さん物ばっかり追い掛けてる気がする…(泣)

その反面!!発売済みの物も含めて、メイトでネット注文したtactics関連物が一向に届かない(怒)
まさかDVD3枚(ALL初回限定版)、CDアルバム5枚、書籍1冊(限定仕様)、グッズ諸々…が纏めて一ヶ月後に届くんじゃないよなぁ…。25日発売のCDで、原作版の大暴走エドワーズ聞きたいのにーっ!!


一先ずは手元にある聴いてないCD類(全て櫻井さん出演。笑)聴いて癒されようっと。

2005/02/15(火) スランプ
PM6:00の日記。

うわー…どうしよう。マジ久々のスランプだよ、いやもっと前からかな。キャラクターを自分の思うように動かせない(泣)オリキャラも頼光も勘ちゃんも、いっそ気分転換に春華やヨーコちゃん動かしてる方が数倍しっくりきそうだ。
萎えられてるだろうなぁ、とか思うと本当居たたまれなくなってくる。申し訳ないです、お相手様!!コミックス一から読み直して、キャラ掴み直したい気分。オリキャラはそうはいかないけどι想像力と表現力が極端に欠落してる今日この頃。

そういえば今日は母の誕生日だったんですよ。私も祖母もてっきり明日だと思…(逝)とりあえずおめでとうは告げたけどプレゼントが手元にないので、今週中に食事奢ってお祝いしたいと思います(^^)

ちなみに自分の誕生日までも一ヶ月切りました。バレンタイン贈った親友に「お返しはホワイトデーと誕生日だね」と言われて、来月が自分の誕生日だと実感させられてしまった(他のことで頭がいっぱいで忘れてました。笑)
去年は誕生日アピールしなくても、友達におめでとうやおめでとうカキコして貰えて嬉しかったです♪



PM8:30の日記。

うう、今日のスクラン半分しか見られなかった…夕食と重なって(録画忘れ。泣)
でも花井くんが見れたので良しです!(笑)スクラン男キャラの中で一番好きなんですよ。ちなみに女の子だったら八雲ちゃんが外見、性格共に好きです。
来週は最初からきっちり見ないと、花井くん!!

BLEACHは夕飯と後片付けを早々と済ませたので、落ち着いて一部始終見られました。恋次とルキアのツーショットは好きです(^^)BLEACHはカップリングとして見てないので、それはそれで楽しいです。テニとかどうしても同人要素で見ちゃうし…だってBLCPアピールし過ぎ(泣)
あと好きな組み合わせ(CPではなく)は、チャドと夏梨、一護とコンとか。一先ずGLだけは絶対に嫌です!!千鶴が織姫の貞操奪わないように、たつきには頑張って欲しいです。


嬉しかったこと。
些細な幸せなんですが、先日ある方から携帯本アド教えて貰えましたー♪出会って約二ヶ月、今までずっとサブアドだったんですよ。機種変を機にとはいえ、やっぱり嬉しかったです。信頼を得られたような感じがして(*^_^*)

今夜は両親共に予定が入っていて家にいないので、早々に入浴を済ませてPCやってます。気分転換に昔のCDを色々引っ張りだして。ちなみに今は「EE JUMP」のシングル。さっきまでは最遊記の「STILE TIME」とか、某声優戦隊ユニットアルバムとか(笑)


今からタクサイトの工事しようかな。まだTOPも全く出来てない、レンタルCGIばっかり探してきてゲーム作ったりしててι白背景にしたいけど、配色が難しい(今まで黒背景ばかりいじってたから)カラーコーディネートの才能ゼロだからなぁ。
でも頑張って仕上げて、ランキングやサーチに参加するぞっ!



PM11:50の日記。

最近の日課。なりきり系レス付き毒吐きサイト、Q&Aサイトを必ずチェックすること(笑)
意外とこれが勉強になるんです、なりきりに手を出してる身としては。なりきり(茶、メール)を学ぶならマナーサイトと同時に、毒吐きサイトもチェックしてみるのも一見です。どんな行為が避けられ萎えられてるのか、困った事態に陥った時他者はどう対応してるのかとか、私も毒吐きサイトを見てかなりなりメに対する意識が変わりました。
そしてなにより、18歳未満(高校生含む)とのなりメでのセクが犯罪だと知ったので、裏ありなりメ・なり茶は19歳以上の方を捜したいと思います(18歳以下とのセクは18歳以下は法に守られ、成人してるこちらが法に罰せられるので。泣)

あとなりきりで変わったのは、昔はロール込み全角100字前後しか打てなかったものが、全角300字前後まで打てるようになったり。長文派なお相手様だと慣れもあって、ロールの長さとかかなり上達しました。


今夜は遥かとタクだけど起きてられるか不安、昨日も気分悪くて早めに布団に入ったし。夜中に吐き気が襲ったのって久し振りだなぁ。
友達へのメールは明日一斉に返しますので!!一先ず今夜はそろそろPC落ちします。

2005/02/14(月) うーむ…
昨夜からある方のお悩み相談に乗ってる真っ最中です。人の心情ってやっぱり難しいですね、結局当人達にならないとその気持ちはわからない。
話を色々メールで聞いて答えたりしてるんだけど、なんかイマイチ言いたいことが言葉になって伝わらない。いっそ電話で相談に乗れたらいいのにーっ!!でもそうはいかないお相手様なので(携帯番号交換なんて、私は構わないけどお相手様はどう思うかι)

あぁ、日本語って本当に難しい(泣)


それはさておき今日はバレンタインです♪私が今年あげたのは身内を含め7個と少なめ。友達からもチョコ貰えてほくほくです(*^_^*)

最近複数の人が集うネットの簡易ゲームに参加してるんですが、そこの交流場、なにやら中高生が多いらしく、交わされるメッセージの遣り取りを見ていて「とても入れない」と感じた今日この頃(笑)
タメ口、小文字や顔文字や記号乱用の遣り取りの中、自分絶対浮くし。でも時々タメ口じゃない、丁寧語で交流はかろうとしてるユーザーさんを見掛けると、自分も話しかけたくなったりはします。

5〜10歳近い歳の差はやっぱり大きいなぁ;いきなりタメ語とか絶対無理!!(泣)


明日はMASAMUNEを買いに車を走らせないと。夜のタクはヨーコちゃんの話だから期待薄だけど、とにかくtacticsの新情報をGETしてこよう☆

2005/02/12(土) 憂鬱
ふし遊玄武付録CDエンドレスしながらPC中です(笑)やっぱり女宿と櫻井くん好きだなぁ♪長沢さんの女リムドも大好きです(^^)


昨夜はかなり憂鬱な状態で眠りにつきました。なんていうか昼間寝過ぎて寝つけなかったので携帯で知り合いのサイトを色々回ってて、そしたら急に淋しくなったり悲しくなったり久し振りに負の感情がふつふつと…

ここ最近元気だったのも、友達との電話で明るく振る舞ってたのも全部、実は淋しさ感じてたからなんだなぁと気づかされました。所謂自己防衛?結果、多少なりとも無理して明るく振る舞ったり、人に気遣って接したりするのに疲れていたのにも気づかされる始末。自分物凄く他人の声色や表情の変化窺う質なので。ネタに詰まったら何か話さなきゃとか、テンション下がってたら明るい話で盛り上げなきゃとか、あぁA型の性が恨めしい(泣)

そのせいか昨日は久し振りに、大勢の人に囲まれてる夢を見ました。仲のいい友人達と遊ぶ夢や、学生時の男友達数人が出てきたり、とにかく絶えず人に囲まれて笑ってる夢。
精神的不安から来る願望なのかもしれません(笑)

今夜はもっと楽しい夢見るぞーっ☆


そういえば今日の夕方、母と買い物へ行った際に身内へのバレンタインチョコを購入しました。友達の分はもう宅急便で手配して、明日一日早く届くの連絡済みなので。
母も仕事場の人への世話チョコ選びが大変そうでした(笑)私は身内以外には友チョコのみ。自分チョコは買いませんでした。…というより、チョコよりお煎餅にときめく!ハート型の煎餅。チョコやケーキやクッキーの洋菓子より、実はお煎餅なんかが好きだったりします。食も和食が一番、また友達と回転寿司とか美味しい和食屋さん行きたいなぁ。

チョコを選んでいた時、年のいったおじさんが女性に紛れてバレンタインチョコを眺めていて、なぜか不思議と切なくなってきました。逆にお婆ちゃんがチョコをラッピングして貰ってるのを待っている姿には、遠目ながら微笑ましくなりました(笑)





うー…それにしても、今日のtacticsイベントの詳細が気になる(><)
来週のヨーコちゃんの話の次週に「娘義太夫」の話やるみたいなので、また茨木出るのかな。源三人衆繋がりで、茨木よりも頼光が見たい(笑)

2005/02/10(木) 春陽気
今日は特別暖かい一日でした。暖房いらずと言っていい程のぽかぽか陽気。
昨日今日と、夜私が就寝するまで珍しく愛猫が部屋に居座って眠ってます(笑)私が小学校中学年くらいの頃にウチに来たから、もう10年は生きてるおばあちゃんです。でも可愛い(親馬鹿)

「遙かなる時空の中で3&〜八葉抄〜」のプレミアムBOXを買おうか迷い中です(><)その前に自室にある2と盤上遊戯をクリアしないと(笑)3は弁慶ED見たいんですよー!!宮田っちに癒されたい。昔のネオロマンスフェスタDVD大量に見直そうかな。そうすればネオロマ熱が上がるかも。
2003年spring迄しかイベントDVD持ってないので(その頃が丁度ネオロマ→テニへの心変わりの時期。笑)また中古で安価で手に入れてチェックしたいです♪


今日はPCのネット設定のデータを喪失して、夕方半泣き状態でPCと向かい合ってました。新しいPCに変えた時に設定関連全部購入店の人にやってもらったので、いざ設定されたデータを無くしたらどうしていいかわからなくて。
システム設定をあれこれいじって元から設定されてたデータを飛ばしちゃったので、当然メールもネットもサーバーが見つからなくて繋がらず、それにイライラして親に八つ当たりしながら頭を悩ませ、一時間後漸く自分で設定し直すのに成功しました。

ちなみに八つ当たりした件は、それとなく事情を説明しながら夕飯時に謝りました。苛立っていたとはいえ、罵声浴びせたことにかなり良心が傷んでいたので(^^ゞ



なんか自分、ネットで不要品処分した分だけ新しい物に金費やしてるような気がするι溜めに溜めてきたテニやミュ物を売って、tacticsや櫻井関連に手を伸ばして。今日も少女漫画で櫻井さんと水樹さんが組んでるCD購入しちゃったし……っていうかこれ、タクに置き換えれば春華×すずじゃんかぁーっ!!(泣)
でもヒロイン相手だろうが、櫻井さんの格好いい攻め声聞けるなら構いません(笑)最近NLも大分平気になってきたんですよ、BLに限らず少女漫画も結構読めるかな。でもテニのNLやドリームはまだ苦手です。ボーイズ歴が長い分、愛着キャラと女の子を絡ませられない。

ちなみに今日ピンク調の中国風春勘タペストリーが届きました♪可愛いー、勘ちゃんと春華ちゃん。自分は洋服ではピンクやパステル系好みませんが(自分で着る分においては)、でもピンク系統の物は結構好きです。春のイメージだからかな?
別館サイト、tacticsサイトらしい和物や桜を使いたい。でも黒背景と違って、白背景ってデザインがかなり難しい(泣)


今日久々に長時間ペンを走らせました。中高生の時は文通相手が結構いたので頻繁にペンを握ったりしてたんですが(多い時は一人相手にB5便せん七枚以上)、今は携帯メールやネット三昧で手紙なんて全く書かないので。…というか、何年か振りに懸賞に応募したり。狙いはもちろんtacticsです、一気に三つの応募ハガキや封書を書き上げました(笑)

MASAMUNE発売まであと五日、最新情報と原作の続きが今から待ち遠しいです。





……そういえばRJM、6日が千秋楽だったんですね。今回は不参加だったので、知らぬ間に終わっていて今日それに気づかされました。

サメの仲間に「クロテングギンザメ」という種類がいるらしいです。真っ黒で、でも飼育が非常に難しいらしい鬼喰いちゃん(違)

2005/02/05(土) ない…
昨夜色々検索したり、ランキングやサーチいくつも回ったのにない。意気揚々とネットで旅立ったのに見当たらない。


「頼光受けの小説サイトがないーっ!!」


なんでっ?!マイナーだけどあると思ってたのに、どこもかしこも春勘、春勘、春勘……たまに頼勘とか勘春とか頼光夢があるくらいで、頼光受けが全然ない(泣)
そりゃあ自分も数日前までは源頼光完攻め主義貫いてたから、それ程ないとは思ってたけどさ。探しに探し回って見つけたのって片手で数えられるくらい、しかもイラストや漫画扱うサイトさんばっかりだし。エド頼の文字なんて全然見当たらなかった。


「…というより、この僕が男に受ける事自体考え難い話だろ?」


…という頼光さんの嘲笑が今にも聞こえてきそうだ。
むー…いい。ないならないで、自分で書いてやる!!別館サイトのメインは勘ちゃんと頼光受け、あと気分転換でたまに春華受けと他作品の短編小説書いてやる(怒)

これから原作が進めば頼光受けも増えてくるかなぁ。もちろん一番好きなのは春勘や頼勘の勘ちゃん受けだけどさ(笑)

2005/02/04(金) 逆戻り
ファイヤー!!
ぽかぽか風呂上がり、気分転換に「アンジェリーク」の昔のCDを聴きながらPC中です。ファイヤーはもちろん炎様の「燃えあがらずにいられない」。このCDの中では他に、風様の「あした、羽ばたく」が好きです。所詮アンジェで意中の人物はこの二人+アリオスと鋼。
この後教官、協力者オンリーCDも聴いておこう(笑)


今日は午後、母と美容院へ行ってきました。髪が肩よりも伸びて外見は多少なりとも女の子に近づいたかなーと思いきや、今日また短くしてきたので外見男の子に逆戻りです。性格と言葉遣いも荒いしね、自分。大人の女の言葉遣いなんて絶対出来ないι「〜だわ」とか「〜よね(〜だよねは除く)」とか、自分が口にするの想像するだけで気分害するし。

その美容院でいつもお世話になっている美容師さんに、初めて「友達親子」と言われました。美容院を訪れる最近の子は母娘があまり一緒に出掛けたり、お互いに深く干渉してない…という話を聞かされて。
危うく私が親離れ出来てないマザコン娘っぽく捉えられそうになったので、すかさず否定。干渉してるのは母!!世話焼きで子離れ出来てないし、何かにつけて声掛けてきたり外出・外食誘ってきたりするし。
女の子が母親と出掛けたり、買い物したりするのは普通だと思うんだけどなぁ。


そういえば感想書いてなかったけど、ふし遊のパーフェクトワールドVol.3の玄武付録CD。メナンチャムカに入浴時にセクハラされてたリムドの声。どうしても春華の受けボイスに自動変換される(泣)でも玄武は原作初めて読んだ時からずっと、リムド(女宿)が一番好きです。紀章くんの緋鉛ボイスもイメージに合ってたし、他のキャストさん達もイメージ通り。ただ紫義役の福山くんは、前日にBLCDの受け声聴いてたからそっちのイメージが強かったな(笑)

玄武編、いつかアニメ化することを祈って!白虎も玄武編に絡んでくるのかな?だったら鬼宿のお師匠様の現役時代が一番見てみたい(^^)


それからtactics。すずちゃんの代わりにエドワーズの歌を入れて欲しかったな。広樹さん、女々っこエージくんの歌声しか聴いたことないし。

2005/02/03(木) 余暇
さっきPCでtacticsのCDを聴いてて、頼光が退屈で不機嫌になってたけど、今ならその気持ちがよく分かる。退屈過ぎて暇でイライラするー(怒)
やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、体力が追いつかなくて(肉体年齢軽く30過ぎてそうだ。笑)長時間粘ってまでやりたいゲームもなし、あー…っ暇だ暇だ暇だぁーっ!!


そういえば今日は節分で、一先ず歳の数だけ豆食べました。あと縁起巻き(恵方巻き)も西南西に向かってもくもくと食べたし、母の作る炊き込みご飯が急に食べたくなって半ば強請って作って貰ったり(笑)

そして恵方巻きを夕方自分の車で買いに行った時、久し振りにテニミュ初演のCDを聴いたんですが、やっぱりミュは一番最初の公演が好きだなぁと再実感。初々しい柳の歌声が可愛かったです(^^)


あまりに暇だからPC閉じたら入浴済ませて、届いたBLCD聴きながらなりメ返そうっと(笑)

2005/02/02(水) してやったり。
しょっぱなから昨晩のtactics感想いきます!(これを言わずして今日の日記は始まらない。笑)


第17話「英国式美少女」


これはもう一言で言えばエドワーズとロザリーでしょう。待ちに待った初登場の回、もうOP前の船上の遣り取りからドキドキはらはらでした。あの可愛いロザリーちゃんの笑顔に反して、扉の物陰から口唇吊り上げて笑みを浮かべる似非エクソシストはなに?!鬼畜っぽい笑みに動悸は昂る一方じゃんかっ!!(笑)

OP後の勘ちゃん、可愛かったですね。蓮見にまたもや先を行かれて、沼田先生にも自分ではなく後輩を推薦されてやさぐれて、高濃度アルコール(原作から察して恐らく)を瓶ごとぐびーっと。春華、勘ちゃんのやさぐれ酒には付き合わないものの、何気に勘ちゃんの傍にいて(ここがポイント)更にレイコさん登場後の、右肩ずるりとはだけちゃってるのもまた可愛い!でもいつかの樹海の、春華の胸に崩れた時のはだけさみたいな色気はなくって愛らしさだけ(笑)

原作も原作CDもそうですが、相変わらず蓮見vs勘太郎の図は好きです。勘ちゃん、大嫌いな犬畜生と対峙してる時程までとはいかなくても、性格かなり変わるしそれがまた可愛い(勘太郎バカ)

教会でエドワーズと勘ちゃん達との初対面シーン。エドワーズが別人みたいに見えたのは、雰囲気がシリアスだったせいもあるのかな。だってあの雰囲気の中で原作みたいにいきなり勘ちゃんの袴に飛びついたら…ねぇ(むー)ロザリーちゃんに憑依した邪霊に襲われてる時、何気に何度も勘ちゃんを庇い立てしてた春華に春勘の血がうずうずと。それより蓮見さん。勘ちゃん蹴り飛ばして愛娘の元へ駆け寄るのはまだいいとして、春華ちゃん黒天狗の羽、思いっきり出したままなんですけど…(笑)え、もしかしてあれも見えてない?そうじゃないとしたら余程の親バカ?盲目?老眼?もしやあの眼鏡、度が全く入ってないとか…伊達?なんの為に?(すみません、蓮見さん好きです。笑)

そ・し・て!!
今回一番の悶え所、まさか頼光とエドワーズのツーショットが見られるとは!!!ただでさえ頼光の登場だけで嬉しかったのに、会話しちゃってるよこの二人(笑)悶える反面、運転手の渡辺氏が物凄く邪魔に感じました。
原作とは違う空々しい関係での遣り取りと(頼光の言葉は丁寧なものだし)、エドワーズの英国帰国を漂わす台詞に些か不満でしたが、このシーンだけで昨晩はぐっすりと眠りにつくことが出来ました。夢の中に「源少将殿」って呟いて頼光を待ち詫びるエドワーズが出てきたし、微妙に夢の中の自分とシンクロしていた辺り、「自分が攻め?」とか「頼光受け、すっかり認めてるのか」とか、考えさせられたことも沢山(笑)

ラストの蓮見と蓮見の背におぶられたロザリーとの会話、凄く癒されました(^^)次週はあやめちゃんです。予告の蓮見のあの頭、原作のあの貴重妖怪くんとか出るのかな。勘ちゃんが「もしも」あやめちゃんに恋したら、年齢的に犯罪っぽくなりそう。頼光が18だからその妹のあやめちゃんは恐らく16か17。勘ちゃんと15〜20近く差がありそうだし……っていうか、勘ちゃんの実年齢って一体…いつ明かされるんだろう(笑)

以上でtactics感想は終わり☆
今回の話は今までの17話の中で二番目に好きな話です。一番はやっぱり、春勘ファンのバイブルと呼ぶべく第13話の「樹海の悪夢」。あと個人的に好きなのは、第8話「妖狐的彼女」と第9話「嫁島怪奇譚」、ヨーコちゃんの涙と初登場の蓮見さんが印象的な話です。


そして遥か。
原作で大分昔に読んだ話ですが、アニメにしてみてもやっぱり面白かったですね。自分は私市さんは「花君」の佐野から入ったのであれですが、ティムカといいやっぱり…ヘタレキャラ似合いますよね(笑)モリモリに賢雄さん、私市さんときてこれからもあるのかな、アンジェリークからの友情出演。

今日のアニプリは、予告でリョーマの胸ぐらを掴んだ桃の手を離させようとする不二先輩が一番印象的でした。やっぱり不二リョが好きなので、でも今回も桃リョを漂わせる要素が多かったですね。
何気にアニプリ本編よりも、遥かCMの和彦さんボイスに一番意気揚々としてました(笑)


tacticsの先月28日発売商品がまだ届かない。やっぱりあれかな、三月までのtactics発売物と発売済みグッズと一緒に纏めて頼んだのがいけなかったのかな。早くサントラ1と2(2は頼光の曲が気になる)と、TVドラマCDの2と今月発売の原作CDで頼光とエドワーズの声で癒されたいのに。

へっ、いいもんね。15日発売のMASAMUNEでドキドキしてやるーっ!!(やさぐれ勘太郎化)

2005/02/01(火) 絶句…むしろ絶叫
2月に入りました、明後日は縁起巻き食べなきゃ!!(笑)そして20万HIT突破有難うございます♪
20万HIT突破祝いのテニの小説、目下執筆中でございます。


・塚リョ前提不二リョ18禁(「rainy day」続編/未着手ですが、オチまで話は纏まってます)
・仁王赤18禁(アニプリ選抜試合後ネタ/完成率20%)
・鳳宍シリアス(両想い痛い系/完成率70%)
・╋学園complex╋(マガBN/この章は忍跡、鳳宍中心)

余裕があったら…
・赤也総受or真赤15禁ギャグ(R総出演/完成率40%)
・氷雨の牢獄キャラメ(ドリーム/修正多々要)

以上未発表ものを更新。
どれからUPしていくかは未定です。



以下は「tactics」話なので知らない方は要注意。かなり暴走気味です(笑)










頼光は好きです。格好いいし黒いし、サディスティックな所もあるし共感出来る部分もあるから。CPでは春勘と同じくらい頼勘も好きだし、何より最近春華より頼光に惹かれ始めてるし(笑)
好きなんだけど…でも……





勘太郎×頼光なんて嫌だぁーっ!!!!!



勘ちゃんは受けだもんっ、そして頼光は完攻めなんだッ!!
なのに今日ネサフしてて某サイトさんで「頼光受けアンケ」の結果発表を見て、一位は絶対エドワーズだと思ったのに……勘ちゃん(泣)

確かに勘ちゃんは黒いさ!私も春勘で春華相手にする時も原作のあの腹黒さ出したりするし、でも頼勘はあっても勘頼はあっちゃだめなんだぁ!!(号泣)
以下微妙に妄想爆発18禁(しかも短編小説風味。笑)ですので、性描写が苦手な方はお戻り下さい。










体重の負荷が掛かる度に軋む、寝台のスプリングと淫猥な粘膜質の水音。

「…っく…は…、ほら…もう奥まで挿っちゃったよ?すっごい締めつけ…っ僕のを今にも喰い千切りそうだよ」

白い寝台へと頼光の肢体をうつ伏せに押し付け、日焼けの痕が微塵も見られない細腰を抱えてそそり勃つ肉棒を襞に馴染ませるように擦り付ける。

「…っぁ…あぁッ、…っは…あ…んた…性急…っぎ…」
「なに?聞こえないなぁ、嫌々言ってるくせに前も後ろもヌルヌルじゃないか。ほら…どうして欲しいのか強請ってみなよ」

「や…っあ、あアッ…んは…っあっ」

グジュッグヂュッと体液の絡み合う音を嬌声轟く室内へと響かせ、腰を高く突き上げ自ずと揺り動かすその痴態に口端を吊り上げ顔を満足げに歪ませると、透明な粘液塗れの男根を雁首ギリギリまで引き抜き、直腸を突き破るが如く一思いにズズッと最奥まで突き刺す。

「ひぁああアッ…っぅあ、…っい…やだ…や…ぁっエドワーズ…っ」

白い背と喉を反り返らせ身じろぐも、結合部と腰を捕らえられているが為に何処へ逃げる事も叶わず痛々しい悲鳴を上げ、

「チッ…気に入らないな。今お前を躾けてるのはこの僕なのにさ、そうだろ?みなも…」
「おや、随分とお楽しみなのですね、勘太郎サン。少将殿もそんな無様な痴態を惜しげもなく曝して…」

キィ…パタン、と軽く3m以上はあるだろう重々しい部屋の扉の影から姿を見せる、普段となんら変わらぬ笑顔を讃える男。


「…エド…ワーズ…」
「可哀相ですね、そんなに喉を枯らしてしまって…」

豪奢な寝台の上に折り重なるようにして在る二人の元へと歩み寄ると、頼光の顎に手を掛け強引に己の方へと振り向かせる。

「…言っておくけど、先に誘って僕を呼び寄せたのはこいつだよ。僕は報酬分の仕事をしてるだけなんだから、邪魔しないで欲しいんだけど…」
「勘太郎サンは民俗学者と妖怪退治屋の二足の草鞋ではなかったのですね。それだけでは飽き足りなかったのですか?」

ベッドの上から毛織りの長い絨毯の敷かれた床へとバラまかれた「報酬」を一瞥し、ベッドに乗り上げながら己の法衣を寛げさせ、既に半勃ち状態のモノを頼光の口元へと突きつける。

「エドワー…っく、うぐ…っふ…」
「ちょっと!今は僕のおもちゃなんだよ?犯すなら僕が帰った後に思う存分…」

「フフ、たまには誰かと一緒に少将殿を穢すのも一興なのです。そうは思いませんか?」

口唇と歯列を割らせ赤黒く成熟した象徴を強引に捩じ込み、頭を両手で掴むと腰を揺らしてジュ…チュプッと無遠慮に注挿を繰り返す。

「…ふぅん。ま、いっか。だったらさ、このガキに不動金縛りでも施してあげてよ。無闇やたらに暴れて歯で喰い千切られちゃうかもしれないよ」
「うーん、それは困るのですね…この先少将サンを躾けてあげられなくなるのですから。それでは…」
「よかったね、源。それじゃあ僕も……もっとその口唇で、卑猥な旋律を奏でて見せてよ…?」

「…っん…んんっ、…っぁは…あっ…あああアあッ…!!」



……以上妄想終わり。
タク知らない人には全く分からない内容でしたね(笑)
勘頼にエド頼も混じえてしまいました。…ってか事実上、これが私の書くtactics小説(?)第一号ってどうなんだろ;タク好きな方の感想お待ちしております。否定派も大歓迎!私自身、上の勘ちゃん腹黒鬼畜サディストだけど、本当は春華大好きな甘えっ子な可愛い勘ちゃんが好きなんです!!でも攻めに転じたら鬼畜に…ね。久々に18禁っぽいもの書きました、しかもエドワーズさん初だし(笑)

今夜のtacticsが楽しみだなぁ♪


昨日は5月に「キレパパ。」の最新刊(初回限定CD付き)とBLCD第二弾が出るということでかなり舞い上がってました。おまけ程度でいいから俊介(Vo.櫻井)と里樹(Vo.宮田)の絡みがあって欲しい!!
そして諏訪部さんと鳥海さん主役のBLCDが出ると知って、すかさず跡千を脳裏に過らせた奴がここに一人(笑)昨日「純情ロマンチカ」も四巻まで衝動買いι今週中には「純愛ロマンチカ」のCDが届きます。


近頃はメールも割とすぐ返してるけど、返事が来ないと無性に淋しくなる…っていうより暇(殴)なりメ6件程掛け持ちしてるにも関わらず成人済みの人が多いから、全部合わせても一日10件前後のレスだし。もっと掛け持ちしようかな…とか、思わず邪な考えが湧いて来る(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.