diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/01(火) 絶句…むしろ絶叫
2月に入りました、明後日は縁起巻き食べなきゃ!!(笑)そして20万HIT突破有難うございます♪
20万HIT突破祝いのテニの小説、目下執筆中でございます。


・塚リョ前提不二リョ18禁(「rainy day」続編/未着手ですが、オチまで話は纏まってます)
・仁王赤18禁(アニプリ選抜試合後ネタ/完成率20%)
・鳳宍シリアス(両想い痛い系/完成率70%)
・╋学園complex╋(マガBN/この章は忍跡、鳳宍中心)

余裕があったら…
・赤也総受or真赤15禁ギャグ(R総出演/完成率40%)
・氷雨の牢獄キャラメ(ドリーム/修正多々要)

以上未発表ものを更新。
どれからUPしていくかは未定です。



以下は「tactics」話なので知らない方は要注意。かなり暴走気味です(笑)










頼光は好きです。格好いいし黒いし、サディスティックな所もあるし共感出来る部分もあるから。CPでは春勘と同じくらい頼勘も好きだし、何より最近春華より頼光に惹かれ始めてるし(笑)
好きなんだけど…でも……





勘太郎×頼光なんて嫌だぁーっ!!!!!



勘ちゃんは受けだもんっ、そして頼光は完攻めなんだッ!!
なのに今日ネサフしてて某サイトさんで「頼光受けアンケ」の結果発表を見て、一位は絶対エドワーズだと思ったのに……勘ちゃん(泣)

確かに勘ちゃんは黒いさ!私も春勘で春華相手にする時も原作のあの腹黒さ出したりするし、でも頼勘はあっても勘頼はあっちゃだめなんだぁ!!(号泣)
以下微妙に妄想爆発18禁(しかも短編小説風味。笑)ですので、性描写が苦手な方はお戻り下さい。










体重の負荷が掛かる度に軋む、寝台のスプリングと淫猥な粘膜質の水音。

「…っく…は…、ほら…もう奥まで挿っちゃったよ?すっごい締めつけ…っ僕のを今にも喰い千切りそうだよ」

白い寝台へと頼光の肢体をうつ伏せに押し付け、日焼けの痕が微塵も見られない細腰を抱えてそそり勃つ肉棒を襞に馴染ませるように擦り付ける。

「…っぁ…あぁッ、…っは…あ…んた…性急…っぎ…」
「なに?聞こえないなぁ、嫌々言ってるくせに前も後ろもヌルヌルじゃないか。ほら…どうして欲しいのか強請ってみなよ」

「や…っあ、あアッ…んは…っあっ」

グジュッグヂュッと体液の絡み合う音を嬌声轟く室内へと響かせ、腰を高く突き上げ自ずと揺り動かすその痴態に口端を吊り上げ顔を満足げに歪ませると、透明な粘液塗れの男根を雁首ギリギリまで引き抜き、直腸を突き破るが如く一思いにズズッと最奥まで突き刺す。

「ひぁああアッ…っぅあ、…っい…やだ…や…ぁっエドワーズ…っ」

白い背と喉を反り返らせ身じろぐも、結合部と腰を捕らえられているが為に何処へ逃げる事も叶わず痛々しい悲鳴を上げ、

「チッ…気に入らないな。今お前を躾けてるのはこの僕なのにさ、そうだろ?みなも…」
「おや、随分とお楽しみなのですね、勘太郎サン。少将殿もそんな無様な痴態を惜しげもなく曝して…」

キィ…パタン、と軽く3m以上はあるだろう重々しい部屋の扉の影から姿を見せる、普段となんら変わらぬ笑顔を讃える男。


「…エド…ワーズ…」
「可哀相ですね、そんなに喉を枯らしてしまって…」

豪奢な寝台の上に折り重なるようにして在る二人の元へと歩み寄ると、頼光の顎に手を掛け強引に己の方へと振り向かせる。

「…言っておくけど、先に誘って僕を呼び寄せたのはこいつだよ。僕は報酬分の仕事をしてるだけなんだから、邪魔しないで欲しいんだけど…」
「勘太郎サンは民俗学者と妖怪退治屋の二足の草鞋ではなかったのですね。それだけでは飽き足りなかったのですか?」

ベッドの上から毛織りの長い絨毯の敷かれた床へとバラまかれた「報酬」を一瞥し、ベッドに乗り上げながら己の法衣を寛げさせ、既に半勃ち状態のモノを頼光の口元へと突きつける。

「エドワー…っく、うぐ…っふ…」
「ちょっと!今は僕のおもちゃなんだよ?犯すなら僕が帰った後に思う存分…」

「フフ、たまには誰かと一緒に少将殿を穢すのも一興なのです。そうは思いませんか?」

口唇と歯列を割らせ赤黒く成熟した象徴を強引に捩じ込み、頭を両手で掴むと腰を揺らしてジュ…チュプッと無遠慮に注挿を繰り返す。

「…ふぅん。ま、いっか。だったらさ、このガキに不動金縛りでも施してあげてよ。無闇やたらに暴れて歯で喰い千切られちゃうかもしれないよ」
「うーん、それは困るのですね…この先少将サンを躾けてあげられなくなるのですから。それでは…」
「よかったね、源。それじゃあ僕も……もっとその口唇で、卑猥な旋律を奏でて見せてよ…?」

「…っん…んんっ、…っぁは…あっ…あああアあッ…!!」



……以上妄想終わり。
タク知らない人には全く分からない内容でしたね(笑)
勘頼にエド頼も混じえてしまいました。…ってか事実上、これが私の書くtactics小説(?)第一号ってどうなんだろ;タク好きな方の感想お待ちしております。否定派も大歓迎!私自身、上の勘ちゃん腹黒鬼畜サディストだけど、本当は春華大好きな甘えっ子な可愛い勘ちゃんが好きなんです!!でも攻めに転じたら鬼畜に…ね。久々に18禁っぽいもの書きました、しかもエドワーズさん初だし(笑)

今夜のtacticsが楽しみだなぁ♪


昨日は5月に「キレパパ。」の最新刊(初回限定CD付き)とBLCD第二弾が出るということでかなり舞い上がってました。おまけ程度でいいから俊介(Vo.櫻井)と里樹(Vo.宮田)の絡みがあって欲しい!!
そして諏訪部さんと鳥海さん主役のBLCDが出ると知って、すかさず跡千を脳裏に過らせた奴がここに一人(笑)昨日「純情ロマンチカ」も四巻まで衝動買いι今週中には「純愛ロマンチカ」のCDが届きます。


近頃はメールも割とすぐ返してるけど、返事が来ないと無性に淋しくなる…っていうより暇(殴)なりメ6件程掛け持ちしてるにも関わらず成人済みの人が多いから、全部合わせても一日10件前後のレスだし。もっと掛け持ちしようかな…とか、思わず邪な考えが湧いて来る(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.