diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/14(月) うーむ…
昨夜からある方のお悩み相談に乗ってる真っ最中です。人の心情ってやっぱり難しいですね、結局当人達にならないとその気持ちはわからない。
話を色々メールで聞いて答えたりしてるんだけど、なんかイマイチ言いたいことが言葉になって伝わらない。いっそ電話で相談に乗れたらいいのにーっ!!でもそうはいかないお相手様なので(携帯番号交換なんて、私は構わないけどお相手様はどう思うかι)

あぁ、日本語って本当に難しい(泣)


それはさておき今日はバレンタインです♪私が今年あげたのは身内を含め7個と少なめ。友達からもチョコ貰えてほくほくです(*^_^*)

最近複数の人が集うネットの簡易ゲームに参加してるんですが、そこの交流場、なにやら中高生が多いらしく、交わされるメッセージの遣り取りを見ていて「とても入れない」と感じた今日この頃(笑)
タメ口、小文字や顔文字や記号乱用の遣り取りの中、自分絶対浮くし。でも時々タメ口じゃない、丁寧語で交流はかろうとしてるユーザーさんを見掛けると、自分も話しかけたくなったりはします。

5〜10歳近い歳の差はやっぱり大きいなぁ;いきなりタメ語とか絶対無理!!(泣)


明日はMASAMUNEを買いに車を走らせないと。夜のタクはヨーコちゃんの話だから期待薄だけど、とにかくtacticsの新情報をGETしてこよう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.