diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/15(火) スランプ
PM6:00の日記。

うわー…どうしよう。マジ久々のスランプだよ、いやもっと前からかな。キャラクターを自分の思うように動かせない(泣)オリキャラも頼光も勘ちゃんも、いっそ気分転換に春華やヨーコちゃん動かしてる方が数倍しっくりきそうだ。
萎えられてるだろうなぁ、とか思うと本当居たたまれなくなってくる。申し訳ないです、お相手様!!コミックス一から読み直して、キャラ掴み直したい気分。オリキャラはそうはいかないけどι想像力と表現力が極端に欠落してる今日この頃。

そういえば今日は母の誕生日だったんですよ。私も祖母もてっきり明日だと思…(逝)とりあえずおめでとうは告げたけどプレゼントが手元にないので、今週中に食事奢ってお祝いしたいと思います(^^)

ちなみに自分の誕生日までも一ヶ月切りました。バレンタイン贈った親友に「お返しはホワイトデーと誕生日だね」と言われて、来月が自分の誕生日だと実感させられてしまった(他のことで頭がいっぱいで忘れてました。笑)
去年は誕生日アピールしなくても、友達におめでとうやおめでとうカキコして貰えて嬉しかったです♪



PM8:30の日記。

うう、今日のスクラン半分しか見られなかった…夕食と重なって(録画忘れ。泣)
でも花井くんが見れたので良しです!(笑)スクラン男キャラの中で一番好きなんですよ。ちなみに女の子だったら八雲ちゃんが外見、性格共に好きです。
来週は最初からきっちり見ないと、花井くん!!

BLEACHは夕飯と後片付けを早々と済ませたので、落ち着いて一部始終見られました。恋次とルキアのツーショットは好きです(^^)BLEACHはカップリングとして見てないので、それはそれで楽しいです。テニとかどうしても同人要素で見ちゃうし…だってBLCPアピールし過ぎ(泣)
あと好きな組み合わせ(CPではなく)は、チャドと夏梨、一護とコンとか。一先ずGLだけは絶対に嫌です!!千鶴が織姫の貞操奪わないように、たつきには頑張って欲しいです。


嬉しかったこと。
些細な幸せなんですが、先日ある方から携帯本アド教えて貰えましたー♪出会って約二ヶ月、今までずっとサブアドだったんですよ。機種変を機にとはいえ、やっぱり嬉しかったです。信頼を得られたような感じがして(*^_^*)

今夜は両親共に予定が入っていて家にいないので、早々に入浴を済ませてPCやってます。気分転換に昔のCDを色々引っ張りだして。ちなみに今は「EE JUMP」のシングル。さっきまでは最遊記の「STILE TIME」とか、某声優戦隊ユニットアルバムとか(笑)


今からタクサイトの工事しようかな。まだTOPも全く出来てない、レンタルCGIばっかり探してきてゲーム作ったりしててι白背景にしたいけど、配色が難しい(今まで黒背景ばかりいじってたから)カラーコーディネートの才能ゼロだからなぁ。
でも頑張って仕上げて、ランキングやサーチに参加するぞっ!



PM11:50の日記。

最近の日課。なりきり系レス付き毒吐きサイト、Q&Aサイトを必ずチェックすること(笑)
意外とこれが勉強になるんです、なりきりに手を出してる身としては。なりきり(茶、メール)を学ぶならマナーサイトと同時に、毒吐きサイトもチェックしてみるのも一見です。どんな行為が避けられ萎えられてるのか、困った事態に陥った時他者はどう対応してるのかとか、私も毒吐きサイトを見てかなりなりメに対する意識が変わりました。
そしてなにより、18歳未満(高校生含む)とのなりメでのセクが犯罪だと知ったので、裏ありなりメ・なり茶は19歳以上の方を捜したいと思います(18歳以下とのセクは18歳以下は法に守られ、成人してるこちらが法に罰せられるので。泣)

あとなりきりで変わったのは、昔はロール込み全角100字前後しか打てなかったものが、全角300字前後まで打てるようになったり。長文派なお相手様だと慣れもあって、ロールの長さとかかなり上達しました。


今夜は遥かとタクだけど起きてられるか不安、昨日も気分悪くて早めに布団に入ったし。夜中に吐き気が襲ったのって久し振りだなぁ。
友達へのメールは明日一斉に返しますので!!一先ず今夜はそろそろPC落ちします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.