diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/18(金) 変えちゃった。
今日の夕方、去年から使用していた携帯メアドを変更しました!多分半年以上振りかな。またまたガラッと趣味に走りました(笑)
tacticsに関係する三つのキーワードを組み合わせちゃったよι全部の意味が解った人はいないだろうけど。

ちなみに今回さっくり電話帳から削除した方も数名います。もう友達じゃなくて知人だなー…レベルの人とか。まぁ私自身がテニに冷めてるので、テニだけ繋がりで何ヶ月も音信不通の人は削除対象でした。
他にも電話帳から消したい人何人かいるんだけどね。でも連絡取ってなくても直に顔合わせて遊ぶ(会う)可能性のある人は消せないでいる。新アド教えてないけど…

「友達」でまだ届いてなくて、知りたい人はメルフォから連絡下さい(勘ちゃん並に腹黒く性格歪んでる気がするぞ、自分。笑)



そして今週の「tactics」感想。
むーちゃんがいつもより可愛く見えました。可愛さ倍増!そしてそんなむーちゃんを相変わらず「異国の人」と呼び続ける妖怪大好き民俗学者の蓮見さん(笑)ロザの「むー」も可愛かったなぁ♪

その反面。なんですか、あの源頼光の悪役っぷり。…っていうか悪役過ぎだろ!!あまりの悪役っぷりに見てるこっちが泣きたくなってきた。
頼光は原作とアニメとドラマCD仕様のギャグ面と、三つの顔を持ってると思う。ちなみに一番好きなのは、原作版の源頼光です。

勘太郎VS源三人衆が対峙してる映像を春華に見せる、ロザリーちゃんの力に感動、むしろ拍手喝采してました(笑)そして今回も中途半端な所で終わるし…


そういえばブレイドシリーズのCD2が届いたんですよ!もう勘ちゃんと頼光が可愛かったです。坊ちゃん、勘ちゃんと春華を煽り過ぎ…っていうか、やっぱり風呂が好きなのか(今まで出たCDの中で既に三回脱いでるし、全裸曝しまくり。しかも渡辺は凝視!!笑)

「鬼喰い天狗ブルース」、スタジオ内で台本片手にあれを鼻歌混じりに歌ってる櫻井さんの姿を生で見てみたくなりました。うーん…勝敗は「行け行け!勘ちゃん」かな(自然に口ずさんでしまうあたりが)

勘太郎と春華と頼光で温泉に浸かってたら、一体どんな会話が交わされたんだろう。その前にお供をつけずに杉野村に来た頼光は、温泉入ってる間「童子切安綱」をどうしてたんだろう(笑)

頼光が九字を使っていたり、勘ちゃんが不動金縛りをかけようと唱え始めたり、そんな呪術対決が凄く新鮮でした(^^)
そして最強妖怪むーちゃんでも、やっぱり童子切安綱を下げる頼光は恐いんだなぁと。



水曜のテニを見ていた時、お決まりの「マイネリーベ」のCMの櫻井さんボイスにいつも以上にときめかされました。うわ、やばい…っ凄く顔の筋肉緩んでるし、DVD見たいけど「今日からマ王」も欲しいし。
そしてEDのキャスト「菊丸英二 高橋広樹」を見て一言、「そう言えば英二も広樹さんなんだっけ」……って待て待て待て!自分で口にしておきながら、自分でツッコんじゃったよ。今更なのに、最近の広樹さんは自分の中ではエドワーズと播磨だからなぁ。

アニメ版のエドワーズは、原作とは別の意味で素敵です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.