diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/20(日) がんがんがん。
只今頭痛抱えながら、書きかけのテニのBL小説仕上げ中です。内容物凄くシリアスです。流血どくどく(笑)
小説手をつけ始めると集中して書けるんですけど、手をつけるまでが難しくて…(書く気力が中々湧かないので。泣)

でも今書いてるのは好きなCPなので頑張ります!でも暫く同人や人様の小説も読みに行ってないから、萌要素を思い出すのがまた難しい。
一先ずこれ書いてから寝て、明日更新出来る状態にはしておきます。頑張るぞー!!

最近の悩み。日本語をもっと覚えたい。難しい言葉を覚えたい。
出来ることなら広辞苑に載ってる単語を全部頭に叩き込みたい!(無理)表現方法も乏しいし、なりメでも自分の稚拙ロールに毎日凹みっぱなしです。


そういえば昨日、親友から誕生日プレゼントとバレンタインのお返しが届きました♪…っていうか、プレゼントでバスローブ貰ったのは初めてだよ(ホテルにあるような紐で結ぶタイプじゃなくて安心したけど。笑)
桜のバスセットは凄く嬉しかった!春だからというわけではなく、桜大好きなので(ピンク系小物も好き)四月になったらどっちも使い始めようっと☆

そして年末年始のテニミュの柳、キメ、ながやんの写真セットも同封されててほくほくでした(^^)



ふと気づいたけど、自分なんだかんだで「tactics」の原作者様の同人誌既に6冊手に入れてる。しかもそのうち2冊は18禁で、2冊は春勘(笑)年内中に把握してる限りの先生達のタク同人誌全部集めそうで恐い。知る限りであと4冊!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.