diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/21(月) ううう…
久々にタクのサントラ1のキャラソンだけをPCでエンドレス中です。今週は待ちに待ったサントラ2、DVD3巻、TV版ドラマCD3が発売!櫻井さんと松風さんのキャラソンが楽しみだ♪また某サイトに頼光と春華の着うた入ったら、直ぐさま落としてきて着信設定しよう。


昨日書いてた小説、最後がなんかぱっとしなくて悩み中。なんかくさい展開になってきたからなぁιオリジの不良くん達のキャラが痛い(笑)
そもそもただでさえなりメのロール、稚拙な文章や表現方法で毎日凹みまくりなのに、その状態で小説なんか書けるわけがない。そんなわけで明日か明後日は小説読んで勉強します。注文して届いたままの小説まだ読んでないし。


昨日はある程度まで小説の続きを書いた後、某PCサイトさんの「頼光アンソロジー」の簡易アンケートに真剣に答えてました。
アンケートに参加してわかったこと。自分は頼光の顔より若さより服装より声より何より、あの性格が一番好きみたいです(笑)あっ、でも顔も声も軍服萌えも若さ萌えもしてますよ(というより結局は全部が好きなわけで)でも一番惹かれてるのはあの「性格」らしいです。

そして頼光の服装で中で最も気に入ってるのは、6巻に出てきたシャツにリボンを結んだ私服。そして軍服!!
今日は何週間か前から見てる「アムドライバー」の松風さんボイスに、終始頬の筋肉緩みっぱなしでした(笑)



一昨日辺りに買ったままだった「tactics」のDVDを一〜五話まで見たんですが、二巻の特典・櫻井さんと宮田さんの「バレンタイン・チョコレートトーク」の中で共感出来る部分が。
それは「生クリーム」です。

櫻井さんが生クリームが苦手だと話してるのを見て、賛同して挙手しそうになった奴がここに一人。生クリーム凄く苦手なんです、というか甘いもの。生クリームやチョコレート菓子だったら、辛いスナック菓子や煎餅の方が好き。
今日もホワイトデーに貰ったままだった「イタリアンロールケーキ」なるものを一人で食べていたんですが(消費期限の都合で)、食べ終わるのに30分以上かかりました。しかも途中でギブアップして1/4程残したし…

自分は一生甘党な人にはついていけません(笑)


tacticsと言えば今朝妙な夢を見ました。
寝る前に「頼光アンケート」に答えてから寝たせいか、源家の広過ぎる居間で私服姿でソファに腰を下ろしている頼光に、勘ちゃんが頼光の本名(源頼光襲名前の名前)を聞き出そうとして触発しそうになったり、頼光の部屋で頼光とあやめちゃんがキスしてたり。

つい先日はワンピースでナミになって、海賊団メンバーと一緒に大観衆の中を手を振ってパレードしたり、BLEACHで女の自分が死神装束纏って一護と並んで歩いてたり。

ある種の欲求不満なのかな。それにしても源兄妹のキスシーンは夢とはいえショックだった(泣)



明日辺り四月から七月までのtactics販売物を全部チェックして、ネット予約してこないと。余裕が出来た夏頃、他作品のDVDを集めることにしよう(DESTINYやまるマ、マイネリーベやネオロマetc.)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.