diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/23(水) 意気消沈
自分なりに結構頑張ってるつもりでも、思い通りに表現出来なくて、キャラの感情を伝えられなくて落ち込み気味。自分の動かす勘ちゃんに物凄く自信がなくなってきた。他のLさんの動かす一ノ宮勘太郎を見る度に凹みっぱなしだし。他の人の勘ちゃんの方が可愛いし、ロール内の表現とか凄く上手い。
比べたところで仕方ないんだけど、でも無意識に比べてしまう。

やっぱり原作読み返して、ドラマCD聞きまくって勘ちゃんのキャラを一から頭に叩き込もうかな。近頃なりきり毒吐きサイトで吐くこと多いし(今日も二度吐いてきた。ある種のストレス発散。笑)



さて、気を取り直して昨日のアニメ感想。

まずはスクラン。
髪を立たせて髭も綺麗さっぱりにした播磨くん。いつになく格好良かったです!しかも前半所々で声色高くなって、偽エクソシストを思わせる感じが漂ってたし(笑)
播磨のCD出るんですよね。今のままだと買いそうで恐いです(tacticsでエドワーズ歌ってないし)
そしてギターの弦で指を切った天満ちゃんの指を口に含む烏丸くん。しかもその後おんぶまで!男の子の計算じゃないあぁいう優しさは好きですね。


遥か。
意識を失って倒れたあかねちゃんを腕に抱いていた友雅さん。

「君の寝顔を楽しませてもらうよ」

あの一言は反則ですよ!これぞネオロマっていう台詞に妙にドキドキしたし、あかねちゃんと変わりたくなった(笑)詩紋くんの可愛さには相変わらず萌え萌えさせて頂いてます、宮田っちボイス可愛い♪

小天狗ちゃん本当に死んじゃったんですか?!大きくなった小天狗ちゃんが白虎の攻撃から玄武の二人を庇って、その時の泰明の「すまぬ…」の一言と表情が痛々しかった。


tactics。
いつもながらむーちゃんが可愛い♪ヨーコちゃんの危機を目にして、助けに飛び込んだむーちゃん。頼光達も唖然とさせてヨーコちゃんを助けだしちゃうなんて、やっぱりむーちゃんは「最強」です(笑)

…というか渡辺さん、銃は卑怯ですよ!頼勘好きでもある自分にとってドキドキはらはらな勘ちゃんと頼光の遣り取り。勘ちゃんの肩に頼光の手が…!!それにしても二人の身長差と容姿、今更ながらとても勘ちゃんが頼光より15↑も年上だなんて思えない。

小さい勘ちゃんは相変わらず可愛いです。「鬼喰い天狗しゃん」な舌ったらずな言動も、ぱたぱたあんよも大きな瞳も、どこをとっても愛らしいです♪

渡辺はやはり「らぶ・ましぃん」なんですね。命がけで女性を守るなんて。でも末吉延さん、頼光様のことに関して狼狽え過ぎです。とても数十分まで優雅な言葉を零していた方と声が同じだとは思えません(笑)脚に錫杖貫通痛過ぎです!!(><)

不謹慎ながら暴走中の春華から勘ちゃんを守った頼光に、春勘←頼or頼勘←春な三角関係が脳裏を過りました。
やっぱりアニメでは春華を封印したのは前世の勘ちゃんなのかな。源三人衆との闘い、最後呆気なく幕が下りて暫く呆然としてました。

来週最終回かぁ。火曜日は好きなアニメが四本も集中してる日だったから一番楽しみな日だったのに。でも明後日CDとDVD発売するし、ガイドブックも二冊出るし癒されようっと。
そういえば昨日公式サイトのアンケートで、「ファンディスクが発売したらどんな内容がいいか」っていう質問に真剣に答えてました。本当にファンディスクが発売したら嬉しいです♪

電話で春勘やエド頼や頼勘語れる「tactics」友達が欲しい。最近語れなくて物凄く欲求不満です。交流サイト回って友達捜してこようかなー…



只今何気に「好きしょ!!ラジオ」聴きながらPC中です(笑)
今日20〜23回までを聴いてたんですが、中でも萌えたのは21回目公開録音「アニチュウ」の、宮田さんの「ご主人様が下僕に言う台詞。アダルティックに」です。tacticsで時々低い声の勘ちゃんを見るけれど、鬼畜低音ボイスで「いけない子だな」とか「お仕置きだよ」は本当にドキドキです!(自分も一応乙女なので。笑)
ちなみに緑川さんが囁いた「任務完了」って、Wのヒ○ロ・○イですよね。公録の場では分からない子が多かったみたいでしたが、私は当時所々ですがアニメを見てたのですぐ分かりました(^^)

そして23回目のオープニング。クレーンゲームネタが厭らし過ぎですっ!!!BL好き女子の脳内妄想刺激しまくりですよ(泣)「スタチュウ」ではまたまた宮田さん、「お風呂場で」囁く。「…っいちょ」とか凄く可愛かったです♪小さい勘ちゃんと里樹を足して割ったような感じで。










今夜は些細な苛立ちが積もりに積もって、一時かなり不機嫌になっててヤバかったです。危うくなりメの受け募集版で、頼光で「一夜限りで僕に滅茶苦茶に犯されたい一ノ宮先生」を募集しそうになっちゃったし(笑)
もし募集してたら今頃ラジオなんて呑気に聴いてる場合じゃなくて、ウチの頼光のサディスティックさを全面に押し出して、勘ちゃんをぼろぼろに鳴かせてただろうなー…

今日はテニミュのURL請求メールを久々に沢山頂いたんですけど、ほとんどの方が不備ありでした。はい、これも苛立ちの理由の一つです。皆さんちゃんと最後まで読んでメール下さいね?不備がなかった方のみ、明日明後日中にメールさせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.