diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/26(土) 明日って…
春コミなんですね、ついさっきまで忘れてました。SEED DESTINYを見て満足して、オクの出品に夢中になってて(笑)いや春コミの存在自体覚えてはいたんですが、「あぁ、もう明日が27日なんだなー」感覚で。

tacticsサークルだけぐるぐる回りたい!勘受けと頼光受けを大量買いしたいっ!!5月のスパコミ、一人で行って来ようかなぁ(一緒に回れる同志がいない。泣)でも漫画スペよりも創作スペに行きたい。たった一つのあのサークル様の為に…!!

とりあえず明日以降ネットで色々春コミ発行物をチェックします(笑)


明日私は、午前中から父方の祖父の三回忌なんですよ。久し振りに喪服を着て、お寺へ行ってお墓参りをして。今回は身内だけでやるので、この前の外食以来久々に家族が揃います(^^)


今日のDESTINY。
もう毎回息つく暇もないくらい夢中になって見入ってます(笑)今回は特にキラとカガリの姉弟愛が、カガリが可愛かったです。でも出来たら早くシンとステラの再会を!

今日は欲しかった勘頼勘18禁本が手に入ってほくほくでした♪頼光アンソロジーも予約して今日小為替封書で投函してきたし、tacticsのMASAMUNE全サは今の所テレカ・CD・画集全部注文済みだし(いつもは〆切ギリギリに出すのに)、本当夢中になってる大好きな物に関してはやることが素早いです(笑)

さてと、明日も早いので今夜はそろそろ寝ます(といいつつ現在時刻は、既に27日のAM1:20)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.