diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/27(日) 突然ですが
明日から来週の月曜辺りまで携帯が止まります(笑)なので用件は全てパソアドかサイトTOPのメールフォームからよろしくお願いします。
携帯止まるのは携帯変えて、定額制にしてから初めてかな。今月末は色々厳しくて、出費の多い・衝動買いしやすいA型の性を恨みます(泣)


さて今日は昨日も日記で書いた通り法事でした。うわー…喪服とはいえ久々に穿いたよ、スカート。しかも今月長かった髪を切ったばかりだから、似合わないこと似合わないこと(笑)
ここ数年は体調を崩したり諸事情で法事に出なかったりして、初めてウチでお世話になってるお寺へ行ってきたんですが、正座覚悟で行ったのに椅子が用意されててびっくりでした。

さらに途中、経を唱えるお坊さんの後ろ姿や部屋の雰囲気を眺めていて、MASAMUNE最新号の頼光が法衣を纏って祈祷してる姿を思い出し、思わず顔がニヤけそうになったり、かといって今度は亡くなる前や亡くなった日の祖父の姿を思い出して涙ぐみそうになったり、一人で内心百面相してました(笑)

あー…ほんと坊ちゃんに溺れ過ぎ。早く聞きたいなぁ、春華と頼光のキャラソン。
もうtacticsサイトは勘・頼受け小説で突っ走ろう。春華はー…子供化させて悪戯しようかな。身体は小さくて性格あのままな春華に(笑)


今日メイトの通販でtacticsの未注文の残りのDVDやキレパパ。関連、それから播磨のCD予約してきちゃいました。そう播磨!自称エクソシストの誘惑には勝てなかったι
播磨のCDは予約して買うけど、英二のアルバムは買いません。播磨も英二も声は両方広樹さんだけど、買うか買わないかの決定打はやっぱり「声色」かな。エドワーズな広樹さんボイスに惚れてるんです!!
明日からまた原作ドラマCDの犬神話のエド頼をエンドレスしようっと(笑)

そしてこれも予約してきました。
スパコミのカタログ。しかも一日目(マンガや創作の日)私の友達が行くとしたら、皆揃いも揃って二日目のジャンプ系なんだろうなー。でもめげずに参加してきます!例え一人でも!!(それまでにtactics友達作らないと。泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.