diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/29(火) ♪♪
楽しい!めちゃくちゃ楽しいです、HP制作。かなり順調に進んでます♪

タグ探しや山程ある素材サイト巡りは頭を使うので毎度軽い頭痛を覚えて辛いんですが、いざ使いたいタグや素材を見つけてダウンロードしたらあとはさくさくと。春・桜をイメージした、白とピンク基調のシンプルな可愛いサイトになりつつあります(^^)黒基調のテニサイトとは180度反対なイメージです。

掲示板アイコンも見つけてきたし、ある程度タクサイトが出来上がってきたら、次はPCのtacticsサイト巡りの旅に出てきます(笑)



PM10:30の日記。
タクサイトとテニサイト兼用日記ということで、タクサイトに合わせてデザインをシンプルにしてみました♪少し重いですが、PCから見た色は白と淡いブルー。色変えも結構大変でした、気に入る色が中々なくて。何十色もある色見本と睨めっこして軽く酔ったり。


遥かとtacticsの前にスクランが最終回を迎えてしまって少し淋しいです。もっと播磨や花井くんを見たかった!コニタン目当てで見始めたのに、最後はすっかり花井くんのキャラと広樹さんボイスに夢中(笑)
BLEACH、恋桃のたくわんネタ予告が面白かったです☆

そして今夜は遥かとtacticsの最終回。tacticsはアニメが終わってもまだまだ応援していきます!むしろtacticsが今の生き甲斐(笑)



30日AM1:45。
さっきまでtacticsのPCサイトを巡って、頼光受けサイトさんを新たにブクマしてきました。ここ数ヶ月で頼受サイト増えて嬉しい反面、頼勘書けるか不安になってきたι
受けの頼光もマスターしたいけど、頼勘も頑張らないと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.