diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 最終回
ついに迎えましたね、tactics。そして遥かにテニプリ。深夜放映の二つは泣きそうになりました(相変わらず感情移入が激しく、涙脆いので。笑)


まずはtactics。
OP前のアニメがなかったのが凄く違和感ありました。…っていうか、馴染みの妖怪くん達と話してる勘ちゃんが儚げで可愛かった。もちろん先週再登場した小さい勘ちゃんも好き♪

すずちゃん、半年前のあの日に死んじゃってたんですね。誰の葬儀の列なんだろうと思ってはいたけど、まさかすずちゃんとは…。すずちゃん嫌いな人は結構いるみたいですが、私はアニメから入ったせいかすずちゃんのことはさして嫌いじゃなかったので、死という現実には泣きそうになりました(遥か最終回の余韻もあったせいだけど)

そしてエンディング。なんなんですか、あの不意打ちなエド頼は!!エドワーズさん、まだ坊ちゃんの近くにいたんですね。とっくに英国に戻って、もう二度と登場しないのかと悲しみに暮れていたけど、でもめちゃくちゃ嬉しかったです。目頭熱くなって泣きそうになった程に(笑)

本編の春勘とすずちゃんの死に全神経向いてたせいか、源一行の存在すっかり忘れてました。でもあのエド頼に深夜なのに叫んで(声のボリュームはかなり落としてたけど)、最後の勘ちゃんの可愛さに萌えて私のアニメ版tacticsは終わりました。
…っていうか、頼光と握手してたあの軍人邪魔!!

tacticsはあと二週間くらいで次の号が発売するし、明日辺りにDVDの3巻(蓮見登場の回他)やCD類も届くし、これからは原作版に更にヒートアップしていきます☆


遥か。
最後の最後でアクラムの歌が流れましたね。最終回色々切なかったんですが、そんな中でも友雅の言葉に一番ときめいて一喜一憂してました(笑)あと詩紋くんが可愛かった!
天真や詩紋を選んだEDならあれでもよかったんですが、自分の場合好きな相手(友雅、泰明)が京の人なので、なんとなく切ない終わり方でした。

そんな明日はPS2八葉抄の発売日。欲しいけど、でも3もやりたい。弁慶ED見たい!!


テニプリ。
亮ちゃん可愛いっ!!!若って呼んだよ、同じくコートにいた長太郎を差し置いて(笑)自分はなぜか長太郎や宍戸の私服が好きみたいです、新鮮っていうか可愛くて。
やっぱり自分は他校が好きなんだなぁと思い知らされました。特に鳳宍。

しかもユッキー喋ったよ、手塚と。今まで幸村が入院中で立海の一番前に立っていたのは真田だったから少し違和感あったけど、「おかえりなさいッス、部長!」と赤也で言いたい(笑)それ以前に赤也の怪我は全国までに完全回復したのか…?





…って、ヤバい。明日はもう4/1じゃんかぁっ!!tacticsサイト、TOPは一応出来たけど携帯ストップしてるから携帯から見た感じが分からないし(携帯からの見た目も重要)、やっぱり携帯復活してPCでいじったサイトを修正してからランキングやサーチエンジンに参加しようっと。

それより明日は延ばしに延ばした免許更新日。あー…面倒臭いし行きたくないなぁ。でも行かなきゃ車運転出来なくなっちゃうし、一先ず遠方まで更新頑張ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.