diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/12(火) 電話
今日は物凄く久し振りに夜友達と電話をしました。最近メール無精に加えて電話無精にもなっていたので、1時間40分の声の遣り取りが凄く新鮮でした。
なによりもシンステ話とBLEACH話が出来たのが嬉しかったです。やっぱりステラは可愛い、私の中のDESTINY女性キャラで一番☆

そして管理人にとうとう弟が出来ました♪あっ、実弟じゃないですよ?実弟はデカいの二人いれば十分です(笑)そうではなくて、可愛い弟が出来たのです(^^)
姉的存在や妹的存在はいたんですが弟は今まで一人もおらず、初の弟ポジションに鏡火を半ば強引に位置づけ(言い出しっぺは当然自分。笑)だって可愛かったんですよ、本当にお兄ちゃんになった気分で。あとは兄と母と父を捜すだけだ!


今日のBLEACH、花太郎登場しましたね。宮田っちの第一声に瞬時に反応して悶えてました、詩紋くんを見てるみたいで(笑)イヅルとのツーショットがあれば余計声萌えするのに…!!(春勘)
そういえばBLEACHミュージカル、私は二公演程観に行く予定です。声優イベントの方もチケット取れたら行こうかなと。ミュージカルは個人的に特に好きなキャラ、一護とギンを中心に観て来ようと思います。


ところでテニサイトの掲示板、アイコンを種運命に変えたい気分です。サイトはテニオンリーなのに、アイコンはDESTINY(笑)tacticsサイトはタク以外のアイコンは入れたくないし。
tacticsサイトはあと小説書いて載せて、ランキング・サーチ・同盟参加すれば完成です!!前日記で書いた頼受と春ちび勘←頼と学園パラレル(春勘、頼勘、エド勘、エド頼詰め放題。笑)を仕上げないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.