diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/17(日) びっくり…
只今の時刻、18日のAM1:00です。とっくに日付変わってます(笑)
本当は寝たい時間なんですが、金土日と三日間PCを開いてなかったので、お風呂上がりからずっとPCいじってます。本日終了の出品したオークション管理とかもあったので尚更。明日からはまた新しい品物を続々出品していかないと!!

昨日(16日)は一ヶ月振りにお姉ちゃん(友達)と電話をしました♪それはもうとろとろまったりと(笑)夕食でお腹いっぱいになった状態でお風呂に入って、上がってから足元が暖房で温かいまま布団に寝転がって話していたら、いい具合に眠気も襲ってきて電話を切ったらそのまま熟睡。
やっぱり携帯の通話口から精気奪われてたのかも…(って言ったらまた怒られるケド。笑)

そして電話して喉が渇いたのでたまたま部屋にあったサイダーを飲んだんですが、空腹にサイダーはヤバい…めちゃくちゃヤバい!!サイダーを飲んで寝て、深夜喉が渇いてまた少しサイダーを飲んで寝て……を繰り返していたら、早朝物凄い吐き気にみまわれて飛び起き一階のトイレへ直行。
結局胃に何も入ってなかったので駆け込んだだけに留まったんですが、かなり後悔しましたι次からは部屋にミネラルウォーターを常備しておこうっと(笑)

tactics2巻でラムネを飲んだ春華の、「胸がやけるぅぅぅ」の気持ちが痛い程分かりました(笑)










実は日記書く前に物凄く久し振りに人恋しくなってたんですが、日記書いたりネットしてたりしたら大分回復しました。たまには人肌に甘えないと駄目ですね、戯れつきたい!(笑)
今からもう一度種運命のシンステを見てから寝ることにします(現在時刻はAM2:40。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.