diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/02(土) 三昧
昨日待ち兼ねていたtactics通販物が届きました。DVD三巻(九話まで収録)は宮田さんと櫻井さんの特典映像までバッチリ見ました☆今月発売の四巻にはあの春勘ファンのバイブルとも呼べる「樹海の悪夢」が収録されてるので楽しみです♪あ、でも前後編の双子話はやだなぁ、春華誘惑されてるし。


ドラマCD「蔵の中」も何度も聴きました。
蓮見やエドワーズが出ない上に、春勘が喧嘩して源一行の魔の手に春華が…という内容だと某所で見たのでシリアスかと思っていたんですが、ギャグ風味で面白かったです。今回は特に渡辺の壊れっぷりが(井上さん素敵です。笑)

頼光の子供っぽい一面とか皆の本音とかも垣間見れたし、そして春華も相変わらず格好良かったしでとにかく満足でした。それに頼光の口からあの方の名前が出ただけでもう…!!(悶)
頼光、和菓子も好きだったんだ。しかも大福……渡辺に大切に戸棚にしまっておいた大福を食べられてしまったことを知った時の反応が可愛かった(自分の中ではもう完全に受けリバポジション)

…っていうか、あれ?むーちゃんが泣いたのってもしかして初めて?妻を泣かせた男にスギノ様怒る怒る。でも頑張れ、春華ちゃん!虫なんて食えるかぁーっ!!!(自分も虫大嫌い)
お土産なんていらないから、むーちゃんをお嫁に下さい(笑)

頼光vs頼光の言い合いも面白かったな。フフ、この際ですから影喰らいを少将殿の替え玉として帝都に残して、少将殿を私の故郷の英国へ連れて帰りたいのですね(野望)


そして今はサントラ2をエンドレスしてるんですが、やっぱり好きです。蓮見テーマソングの「蓮見哀歌」。キャラソンは頼光の曲が好きかな。でもすずちゃんの曲もお気に入り、もちろん春華も(結局は全部好きなわけで。笑)
暫くはこのサントラがBGMです。










私信≫私からメールが返ってきてない友達へ。
今ちょっと色々あるので、もう暫く気長に待ってて下さい(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.