diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/20(水) ついに…!!
見ました、今日からマ王。夜友達に緊急メールを貰ってTVつけたら放映してて、少しだけ見られました(21日に日付が変わってからの話。笑)

わー…有利の声初めて聞いたけど可愛い!久々に聞いたな、櫻井さんの高い少年ボイス。最近春華とか俊介とかイヅルとかリムドとか、低い声のキャラばかり聞いてたのでかなり新鮮でした。でもギュンター(CV:井上和彦さん)が有利に抱きついてるシーン、tacticsに置き換えたらなんて末恐ろしいんだろうとか呑気に考えてました(笑)
今週末のまるマは絶対リアルタイムで見るぞー!!

そういえば某所で海外版?のtacticsDVDの3巻表紙を見たんですが、表紙のエド頼に思わず魅入っちゃいました。…っていうかそれだけの為に字幕ON/OFF可能のDVD購入しようかと思いました(結局買わないケド。笑)
最終巻まで予約済みの国内正規版もエド頼がいい!でも結局頼光はエドワーズより渡辺や茨木と並ぶんだろうなぁ(泣)その時はイベントダイジェストに癒されます。


昨日のBLEACH。やっぱり新OP大好きです♪特にルキア奪還で塔の階段を駆け上がっている一護達に、更木達死神が斬りつける辺りからが。EDも毎回違うのでいつも楽しみです。今週の十一番隊も先週の三番隊EDも。…というか先週の三番隊のギンとイヅルEDに比べて、十一番隊めちゃくちゃ人数多過ぎ!(笑)

今回は一護も花も可愛かったです。一護、「ヤベェ、俺がアピールしちまった」って(笑)花太郎は相変わらず詩紋くんとダブります、声が。
剣ちゃんとやちるちゃんのボケとツッコミ大好きです☆いやむしろボケとボケ…?そして雨竜も好きです。第一印象は堅苦しい頭脳派優等生キャラかと思いきや、あの四次元ポケット持ちのナイス天然キャラがツボです。彼には毎回ツッコませて頂いてます(笑)

それにしても十二番隊隊長の声、いつ聞いてもDBのフ○ーザにしか聞こえない(泣)



話は変わって時々携帯の調子が悪いです。多分他社同士の相性だと思うんですが、二時間前後遅れてメールが届いたりとか。待ってたメールとかだと特に辛いι
そういえば先日漸くtacticsの公式本1が届きました。巻末のおまけ4P漫画、春華に勘ちゃんのつんつるてんの神子袴は似合わないっ!!(笑)「樹海の悪夢」のページを見て、勘ちゃんが春華を庇って崩れて春華がそれを抱きとめたシーンはやっぱり艶っぽいです。今月のDVDが余計楽しみになりました♪

tacticsの小説書いてるんですが、春華を動かすのが凄く難しいです。口調とかイマイチ把握出来てなくて。あれ…こういう時どんな言い回ししたっけ?どんな反応したかなとか(泣)春華よりスギーや蓮見の方が動かしやすいってどうなんだろう(笑)
とりあえずコミックスを全部読み返して、春華を中心に口調や性格吸収してきます。あとはドラマCD聞き直して、櫻井さんの春華ボイスを脳内に刻みつける!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.