diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/24(日) 脳内ぐるぐる
久々の徹夜です。現在時刻PM1:30、お昼食べたばかりなのにまったりもできないしテンションも上がらないιでも徹夜のおかげで漸くタクサイト完成しました!昨日はほぼ一日中睡魔に勝てず寝て起きてを繰り返して夜まで沢山眠ってたので、今もあまり眠気がきてません(笑)

回らない頭で春勘小説書いたらヤマもオチも意味もない話が出来あがっちゃったし、それにしても会話文は楽しかった♪ネタさえあれば会話文でさくさく短篇UPしたいくらいです、ネタさえあれば…!!(煩)
春華がエセで本当に申し訳ないです。春華をまともに書くのは初めてだったので、前日総集編を読み返したりしてました。エドワーズさんの方がやり易いのは何故だろう。しかもUPした小説両方とも最後お仕置き終わりだったし、長く封印してた鬼畜攻めの性が少しずつ滲み出てるのかも…(笑)


そういえば全サCDより早くtacticsのテレカが届きました。わーい、春勘♪でもやっぱり楽しみなのはCDです。でも頼光は出たとしても、エドワーズさんは出なさそうだしなぁ(泣)
22日発売のDVDはネット通販で予約したので、恐らく5月上旬のキレパパ。と一緒に届くのを待ってます。櫻井さんの俊介が凄く好きです。普段は年下敬語キャラなのに、時々キレて千里パパを押し倒しちゃうような強引さにドキドキです(笑)

櫻井さんと言えば昨日のまるマは朝からバッチリ見られました☆ただ赤ちゃんの名前が「エルンスト」だったのが、うーん…(分かる人には分かるネオロマネタ。笑)ギュンターを見てると、キャラが激しく壊れた渡辺が頭の中をぐるぐる回ります。
まるマは昨日見た限りではモリモリボイスのコンラッドが好きです。宮田さん演じるBLEACHの花太郎は詩紋と声のイメージが被るけど、まるマのムラケンはまんま勘ちゃんみたいで、TV見ながら顔がかなりニヤけてました(笑)

そういえばネオフェス開催決まったんですよね。わー、神奈くんと和彦さんが来る!二日目行ってみたいけどコルダと遥か3知らないし…(でもランディと友雅は本命)
とりあえず「遥か祭」のDVDを買って癒されよう(笑)


これから仮眠をとって、頭がすっきりしたら次の小説に着手します。
添付画像は私が普段PCを打ってる机の上の一部分です。見事にコミックスから小説からDVD、CD、おまけに春華の湯のみまでtactics尽くしな卓上です(グッズ・同人誌類は別場所に大切に保管。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.