diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/25(月) 自爆
ヤバい、風邪引いた〜(泣)冬の寒い時期に一度も風邪引かなかったのに、この時期になって引くなんて不覚。多分先日の徹夜明けの晩に、お風呂上がりに暑いからって窓開けて涼みながら携帯いじって、布団蹴って朝まで寝てたせいだろうな(自業自得。笑)
喉痛いし鼻辛いし、早く完治するように食事しっかり摂って風邪薬飲まないと。


OPENしたてのtacticsサイト、早くも1000HITが近そうです。カウンター回ってるうちの大半がパソコンからアクセスみたいですが、未熟サイトに大勢の方が足を運んで下さって凄く嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

しかも早々と感想カキコが…!!もうそれだけで狂喜乱舞状態です!!!(感涙)単純なので、感想頂けるとすぐ図に乗って次の励みにしちゃうので(笑)そして昨晩早々思いついたのが「春勘のお仕置き獣姦ネタ」。…っていうか攻めるのが犬だったら春勘じゃないじゃん!という話な訳で、でもいつか書きそうです、愛あり鬼畜春華さん。鬼畜攻めと淫乱受けを上手く織り交ぜて。S攻め好きですがスパンキングやピアッシングは痛々しくて嫌いなのでやりません。やっても軽SMで獣姦や前スカ程度が限界(笑)

でもその前にキャラ総出演の学園物に着手します。初書き蓮見とスギー頑張るぞー!!そしてテニもマガBN小説加筆修正してUPしないとιお蔵入り小説でよければ、書きかけの何本か更新しようかな。蔵入りのホスト鳳宍とか…


風邪に加えて歯も大変なことになってます。昨日からずっとズキズキしてる〜(泣)最近お菓子もほとんど食べてないし、寝る前に歯も磨いてるのに、やっぱり徹夜した時に虫歯菌が活発になったのかも。
徹夜でtacticsサイトを仕上げた代償は、身体的にかなり大きかったみたいです。そんな今夜もまた二時三時まで夜更かし決行(笑)





少し驚いたこと。
幻水オンリーの「三都物語」が未だ回を重ねて開催されていることに、驚きとある種の感動を覚えました!好きだったんですよ、幻想水滸伝。高校卒業したての頃、東京に住んでた時には大小問わず月に2〜3は幻水オンリー参加してたし、おかげで今も300冊近い同人誌が手元には残されています(笑)

確か中学まで遡って、Sムーン>卒M>花ゆめ>幻水>ネオロマ>テニプリ>tacticsとジャンルを移ってきたのでかなり懐かしいんですが、幻水は3のシステムの前に敗北しました(主人公が多過ぎるのと、ぐるぐる回るのですぐに酔うι)
でも1か2の続編があったら恐らく、酔いにも負けずに最後まで頑張ると思います。坊と2主の為に!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.