diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/26(火) 辛い…
風邪で少し苦しいです、しかも色んな友達に心配かけて更にダメダメだしι

そんな昨晩感じたこと。小説ネタを考えていたせいかふと、「風邪看病ネタでエッチに持ち込むのは無理!」だと悟りました(笑)熱があれば尚更、相手に盛られようがなんだろうがそれどころじゃない。まさにまな板の上のマグロ状態。
やっぱり自分がその立場にならないと分からないことって多いですよね。今の自分の状態を受けキャラにそのまま移入したら、盛られて押し倒されたらまず確実に……泣きます(笑)

明日辺りなにか小説書かないと。相変わらずネタを一番思いつきやすいのは、入浴中(風呂場)です。浴槽に浸かってぼ〜っとしてると、書きたい話が浮かんでくるので不思議です。
とりあえずネタ探しに、まだ未プレイのtacticsのPCゲームでもやろうかな(愛用PCはMacなので、一階のWindowsで)春勘とエド頼萌え探しの旅に(笑)


今日のBLEACH、漸く花太郎が一護達と合流しましたね。あー…っもう、宮田さんの声聞いてるだけで幸せです。しかも予告ではイヅルが登場してたし、来週は宮田さんと櫻井さんの声が両方聞ける!!
それより何より本当早く届かないかな、タクの全サCD。


tacticsサイト1000HIT突破しました☆思ったより早く到達したのでびっくりです。一日に100もアクセスないと思ってたしι
ゲームも友達募集掲示板も、ちょこちょこ利用して下さってる方がいて嬉しいです♪それより問題なのが管理ランク。テニと違って携帯同人サイト数も少ないし、春勘ばかりが溢れてるし、やっぱり頼光でランキング作るのは無謀だったかな(泣)
頼勘とかエド頼とか頼夢とか、とにかく源頼光作品のあるサイト様の登録待ってます!!

今夜は昨日より早めに寝て、一日も早く風邪完治出来るように頑張らないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.