diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/27(水) 全サCD※ネタバレ注意
tacticsの全サドラマCD届いた♪早速エンドレスで聞きまくりました!エドワーズは出てたし、ヨーコちゃんは春勘気にかけてるし、頼光も可愛くて渡辺も相変わらずのギャグタッチなノリで面白かったです。

あー…ヨーコちゃんが勘ちゃんと春華ちゃんの中怪しんでる、怪しんでる。…っていうかそもそも「神田川一太郎」って、勘ちゃんその偽名はセンスが…(笑)
アシスタントの春華がヨーコちゃん達の悩みを聞く時、時々敬語丁寧語使ってるのにかなりドキドキでした。俊介を思い出す(笑)

スギーの悩みを聞いてた時の、やる気ゼロの棒読み丁寧語春華が面白かったです。それから春華が客のスギノ様の機嫌を損ねた時の、


「ダメじゃないか春華!お客さんを怒らせて」
「だって…」
「だってじゃない!」


…の「だって」が可愛かった(笑)

エドワーズさんってある意味最強ですよね。うん、むーちゃんも最強。エドワーズは最強の最恐(後者は特に頼光にとっては。笑)世渡り上手いなぁ、っていうか自称エクソシストの牧師より詐欺師の方が性に合ってる気がする。勘ちゃん達から上手く売り上げ金を巻き上げて…しかも二人の正体バレバレだし(笑)
きっと巻き上げて奪った金は浄罪として教会には寄付しないで、袴ゲットの資金にするんだろうな(笑)

そして頼光&渡辺。ここが一番好きなトラックです。渡辺の長台詞は変わらず健在、駄々捏ねて我儘し放題生意気さオープンの頼光が可愛かった♪
渡辺は相変わらず5、6人の女性と一度にお付き合いしてるんですね。女性に告白して今まで一度も断られたことがないって話、勘太郎と春華だけに留まらず頼光までドン引きしてたよ(笑)

主君の生活態度のことで渡辺がお悩み相談中、顔の見えない会話で聞こえてきた頼光の声に、


「じゃあこちらがその主君なのですか?随分お若い声ですねー……小学生?(子供に訊ねるような高い声で)」
「18!なに?この失礼なヒト」


この勘太郎と頼光の遣り取りが好きです、頼光可愛い…!!(悶絶死)
それから頼光のお菓子大好き問題。美味しそうにお菓子を食べる姿を見て母性本能を刺激されるのはメイドさん達だけじゃないですよ、渡辺さん(笑)

それよりも渡辺と春華で背景キラキラ、いい雰囲気にしないで下さい!渡春なんて絶対に嫌だぁーっ!!!(泣)頼光の子供じみたような、女子高生のような言い回しが可愛過ぎます(笑)
通して聞いて春勘のボケとツッコミ、あとブックレットの袴に埋もれて上機嫌なエドワーズさんが可愛かったです♪



話は変わってtactics新小説執筆開始しました。手始めにエド頼、そして頼勘、春勘の順に更新していきます。全て裏です、一番マニアックなのは春勘かな。次にエド頼(笑)春勘だけは現代パラレルです。
明日にはエド頼更新出来るように頑張ります!

風邪は少しずつ回復してきました。でも今日は昼間喉が炎症引き起こして、痛みでロクに喋れませんでした。夜になったら炎症もなくなって一安心です。
明日は朝から公式本2をゲットしてきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.