diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/29(金) がんがん。
暑い…暑いーっ!!あぁもうやだ、夏なんて来なければいいのに(泣)大好きな冬と春が終わって、大嫌いな夏がいよいよ到来。夏が嫌いな原因は、馬鹿みたいな暑さと昆虫害虫大量発生のせいです(秋も同じ理由で嫌い)しかも地元は去年40度超えたっていうのに…風呂湯の温度より高いってどうなんだ?異常気象め(怒)

周りの人より体感温度が高いせいか、30度の時点でもうバテバテです。氷とか氷系アイス好きなので、夏場は冬よりも氷の体内摂取量が増えそうです。最近食べたアイスでは、「爽」のバニラがシャリシャリしてて美味しかった♪


友達やサイト訪問者様が、少しでも頼光受けを好きになってくれるような小説を書きたいです。tacticsは圧倒的に春勘や頼勘が多いので。でも私の中では未だにエドワーズだけは完攻めです(笑)前は頼光も完攻め主義だったんです、初めてPCの勘頼サイト様に辿り着いた時には全身で拒絶してた程に。
でも今はすっかり頼光は受けリバポジション。なぜなら自分の中で春勘とエド頼の2大CPが本命なので(そしてその次に頼勘)


それにしても今日はなぜか頭痛が激しい。夕方頭痛くてそれが引いたかと思ったら、風呂上がりにまた頭が痛くなってきた(むしろ首から上。泣)でも気力でエド頼仕上げなきゃ。じゃないと次の頼勘に着手出来ない。受けの頼も書きたいけど、攻めの頼も書きたい。勘ちゃん鳴かせたい!!とかいいつつ、実は春華やるのが苦手だから無意識に春勘から逃げてるだけだったりして…

いや、エドワーズと頼光のひねくれ組を動かすのが好きなだけなんだ。うん、そうそう(笑)ちなみにエド勘は、先延ばしにしてるオールキャラ学園パラレルで書きます。
だらだら長い長編より、さくっと短篇が書ける才能(能力)が欲しい(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.