diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/06(水) 欠乏症
やばい、足りてません…血が。…っていうか夕方から今(PM11:30)までずっとふらふらしてます(泣)

ぶっちゃけ久々の貧血なんですが、頭はくらくらするし気分は悪いし、やっぱり1日1〜1.5食の食生活は駄目ですね。過度の栄養不足で血が生成されてません、この状態で車運転したら間違いなく事故ると思います。自分は酒にも弱いので、アルコール摂取直後並に危険です(笑)
風呂入りながらもずっとフラついてたし、無茶な生活がかなり限界まできてそうι今日は県内で最高気温30.2度を記録したところもあるので、急激な熱さにやられたせいもあるかもしれません。


話は変わって、いつの間にかテニサイトのホスト部ゲーム1000HIT突破です☆やっぱりサイトに貼るのと貼らないのとでは全然違いますね。暇つぶしにでも遊んでくれた方々に感謝です(^^)

そういえば最近ちょくちょくオークションに出品してるんですが、同人便箋ってやっぱりコレクターがいるのか値段が凄いですね。使わないまま大事にしていた某大手テニ作家さんの同人便箋をセットで出品したんですが、原価の5、6倍の価格で落札されてびっくり(原価500円程度の物が三千円↑)
描き手にもよるとは思うんですが、でも凄いです。ちなみに忍者や某ゲームの便箋セットも二千円台で落札されました。


それはそうと某携帯公式サイトで、待ちに待った春華と頼光の着うたGETです☆これであとはすずちゃんのみ♪相変わらず私のtactics熱は上昇中です。なんといってもこの作品が今の自分の生き甲斐ですから(笑)来週はMASAMUNE最新号発売!!

MASAMUNEといえば、見ました。「エレメンタルジェレイド」の第1話。tactics最終回のすずちゃんの一件から奈々ちゃんをチェックすることが多くなったので、この作品にも出ていて嬉しかったです。
コミックス一巻購入したままなので、また時間を作って読んでキャラを復習します。


BLEACH。
OPとED変わりましたね。隊長や副隊長メンバーが大勢登場していて夢中になって見入ってました。それ以前についに櫻井さんが…!!この回を録画しようか迷ってたんですが、録画しておいて正解でした。後でたっぷりと拝聴しながら見直します☆

それにしても、雨竜のポケットは四次元ポケットか?!着替えといい救急箱といい、一体何処から…。そして死神装束の浦原さんは格好良かったです♪やっぱり凄い人だったのか、あの下駄帽子(笑)





ちなみに昨日漸く先延ばしにしていた免許の更新に行ってきました。講習二時間は辛かったけど、ゴールド免許目指して頑張ります!!(ウチの母がゴールド取得済み)

そして携帯も昨日復活しました(とりあえずご報告)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.