diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/01(日) 一難去ってまた一難
か、書けない……っていうか攻められない?うわぁあっ、ちょっとコレ本気でヤバいよ!!エド頼で頼光いじめ抜いて攻めたいのに、お仕置き系のネタも考えればぽんぽん出てくるのに、それを文章にしてスムーズに表せない。漸く春華を小説でなんとか動かせるようになった矢先なのに、また新たな壁が目の前に(泣)

今まで小説を書く時、受けの喘ぎ声のバリエーションに詰まったことは山程あるけど、今回は逆。受けは喘げるのに攻めが…思うように表現出来ない。
最後に18禁小説書いたのって、去年秋の赤也総受7P以来だからなぁ。それ以降なりメでもサブ以外攻めやってないし、受け身に徹してたブランクのせい?とにかくエド頼仕上げたらBL小説と漫画読みまくろう。セクの部分を中心に…うん、それしか打開策はない。攻めの気持ちになってとことん読み耽らなきゃ(笑)

そしてtacticsサイトのキリ番。1000番単位にしようと思ったんですが、次からは5000番単位になりそうです(笑)理由は自分が長編ばかりで短篇っていうものが書けなくて、一つのキリリク消化に時間がかかることと、他に自分でUPしたいネタがあるので、1000番単位だとリク消化が追いつかない為です。
テニサイトの教訓を生かして、無理なキリ番設定はもうしません。自分の力量は十分分かっているつもりなので。

一先ずエド頼を仕上げたら(もうセクには突入してるんです。泣)、次は予定変更で2000HITのキリリクに取りかかります。頑張りますよ、頼光で勘ちゃんに思う存分卑猥なセクハラして春華の怒りを煽って、浮気発覚でエドワーズに屋敷でたっぷりお仕置きされるのを。話の展開は最後までもう考えました。フフ、楽しみなのですね(笑)



そういえば昨日は体調が優れなかったので、日付が変わる0時前には布団に入りました。そして朝中途半端に目が覚めて二度寝しようとしたんですが、窓の外の他所様の桃畑で流れるラジオに睡眠妨害されて寝つけなくて(地元は日本一の桃の里、すなわち畑ばかりの田舎です。笑)、仕方なく朝の7時から購入したまま聴いてなかった櫻鈴BLCDを聴いてました。緑宮と花櫻と迷ったんですが、とりあえず櫻井さんの攻め声に癒されたかったので(笑)

櫻井さんと言えば昨日櫻井、宮田、松風さんの着うたやボイスを携帯に大量に落としてきました♪tacticsの着うたはすずちゃん以外全員ダウンロード済みです(すずちゃんだけまだ入ってないので)一番のお気に入りは相変わらず「時ノ糸」
そのサイトで大人ロキの櫻井さんのキャラソンと、某作品の櫻井さんと松風さんのデュエット曲をDL。今はお二方のデュエット曲が電話の着信音です。頼光と春華がデュエットしてるみたいで物凄く妙な感じですが(笑)

そして別のサイトで宮田さんと櫻井さんの着トークをDL。特に櫻井さんの声に終始ドキドキです!!18秒の台詞の中でも特に、「もしかして寝てた?ごめんね、起こしちゃったね」の「ごめんね」の一言が大好きです♪

最近tacticsの中で誰が一番好きなのか曖昧になってきました。tacticsにハマった原因はアニメ第一話の初登場時の春華なんですが、最近は頼光も凄く好きだしエドワーズさんも好き。でも春華も勘ちゃんも相変わらず好き。
誰が一番好きか系のアンケートには、かなり頭を悩ませると思います(笑)



とりあえず出ると予告されてたtacticsのドラマCDが全て発売してしまったので、アニメも終わってしまって暫くは淋しいです。でも私にとっては「キレパパ。」というもう一つの楽しみがあるので、プラスtacticsのDVD7巻の映像特典(イベントダイジェスト)があるので、それを楽しみに過ごしていきます。

そういえばBLEACHの声優イベント。櫻井さんは結局出演しないけど、ギンと花太郎が出演の回は見に行ってみたい!!櫻井さんも一緒だったら何が何でも見に行く勢いだったのにな。少し残念(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.