diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/10(火) 癒し効果
今日のBLEACHはイヅルに癒された♪しかもアニメに登場してから櫻井さん一番長く喋ってたし、もうあの声だけでドキドキです(笑)
OPも久し振りにじっくり見たけど、やっぱり好きだなぁ。一護も浦原さんも、髪を下ろした恋次も格好良かった。でも一番萌々したのはイヅル&桃の予告。イヅル可愛過ぎ…っ!!!桃とのハモりの「お楽しみに」、あれはもうイヅルじゃなくて有利だよ(笑)

今日メイトから商品発送の連絡メール来たから、明日には通販したものが届くかな。tacticsの13話と俊介に早く癒されたい!!広樹さんのキャラソンとtacticsの5巻は今月下旬か。


ここ数日、一日に二枚くらいのペースでtacticsのドラマCD聞いてるんですが、もう頼光が可愛くて可愛くて、感想「可愛い」しか出てきません(笑)
頼光って難しい。原作とかMASAMUNE読んでると「大人っぽい物言いするな」とか、「こんな子供っぽい言い回しもするんだ」とかいつも新発見続きで、言葉遣い捉えるのに一苦労です。一番捉えやすいのはドラマCD聞きまくって、松風さんボイスを脳内に叩き込むこと。そうすると頼光がすらすらと動かせるので不思議です、時に度が過ぎるくらいに生意気だけど(笑)

エドワーズもCDでは「なのですね〜」だけど、6巻とか見てると「ですのね」とか喋ってるし、彼の癖のある言葉遣いも案外くせ者です。
…そういえば昨日の朝「頼勘」な夢を見た。しかも自分が頼光な夢。


昨日…というか今日は深夜、友達と一時間くらい電話してお悩み相談室を開講してました。やっぱり友達が悩んだり苦しんだり泣いてる時は、時間なんて気にしてられません。いつもより早めに用事を済ませて、布団の中に潜り込んで早速電話(ウチは壁が薄いから深夜は布団の中で喋らないと声が響く。笑)
夜だったからか自分声も小さくヘタレで全然相談らしいこと言ってあげられなかったけど、でも色んな話して少しでも元気になってくれて嬉しかったです。

でも鏡火、昨日は言われなかったけどその数日前の電話の私を取って「へなちょこ」ゆーなっ!!誰がユーリだっ!!!うう…確かにあの日はダメダメだったけどさ(思いっきり内輪話。笑)

最近色んな友達に相談持ち掛けられるんですが、やっぱり頼られるのは嬉しいです。私は人に相談するより「聞いてよ〜」って愚痴零す方が圧倒的に多いけど(笑)


プロフにも書いたけど、私が今一番やりたいことは「人に甘えること」です。甘えたいのに変にプライドが働く上に天の邪鬼で、人一倍甘え下手なので(泣)
…っていうか昨夜気を抜いたらまた、治ったと思ってた風邪の症状が出始めて、今日の昼は鼻とか喉が辛かったです。夜はまた粉薬のお世話になりました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.