diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/12(木) うわー…
うわーうわーうわー…っか、可愛いっ!某サイト様の猫耳しっぽの猫勘ちゃん、可愛いスギですっ!!///最近は滅多に斜線なんて使わないけど、斜線じゃないとこの胸の高ぶりを表現出来ないくらいめちゃくちゃ可愛かった♪

む〜やっぱりコスっていいよねぇ。よし、明日頑張るか!書きかけのメイドエッチなエド頼、シリアスな大人エロ目指して(笑)勘ちゃんは他パラレルネタで書く予定があるので。先日メイドネタの為に可愛いメイド服探してPCサイト歩き回ったし、そしてこれだ!というのを見つけてブクマしてあります。でも実際メイド服着崩させようとすると(脱がせようとすると)、これが中々難しい。それもあって先に進まないのかな、微妙にストーリーありのやや長編だし(笑)


今日は友達から楽しみにしてた郵便が届きました。彰紋のボイカと八葉抄のMDとお揃いのストラップと手紙☆お姉ちゃん本当にありがとう!!特にストラップ、今年貰った黒豚早々なくしてごめんなさい(号泣)あれ、本当に気に入ってたからショックはむーちゃんストラップ全壊と同じくらいでした。
早速おNEWのストラップ携帯につけました♪今度は紛失しない&壊さないように気をつけないと!明日携帯にメールします☆

そして今は夜更かししながら八葉抄MDエンドレスです。特に好きなキャラ(地の四神)と直くんに癒されてます(イノリじゃないのか。笑)宮田っち可愛いなぁー…MDもボイカも癒されました(^^)
明日はキレパパ。が到着。でもBLだしBGMには相応しくない(笑)


うう、オークョンの発送作業終わってないιでも明日は午前中に宅配便受け取らないといけないし、明日の午前に回して今夜は早めに寝よう。

そういえば昨日の朝、なぜか自分が勘太郎兼頼光で、大きな屋敷か学校のような複雑で広い建物の中で、必死になって春華とエドワーズから逃げている夢を見ました。ギャグ要素はゼロで、捕まったら最後…みたいな感じで二人で逃げ回ってた。
その後は怪奇な夢を、前日メールでホラーの話したからかな。目の前に立つ幽霊相手にどうしたら連れていかれないかとか、言葉には出さずに必死に考えてました。

最近変な夢ばかり見てる気がする。でもtacticsの夢が比較的多いので、内容はどうであれ嬉しいです(恐いのはやっぱり嫌だけど。笑)

近頃BLEACHや種運命、まるマやワンピース(水の都編)を見てるけど、tacticsより夢中にさせてくれるものがありません。私の場合、一度に複数の作品に熱をあげたことがあまりないので、コレだ!とハマったらひたすらそれだけに泥沼状態。tacticsに冷めた時はきっと、他の何かに夢中になってるんだろうなぁ。今はそれがないのでtactics一筋です。ここまで夢中になってたら、簡単には他作品に揺らぎません。



tacticsサイト、昨日5000HIT突破しました。訪問者の皆様、有難うございました!!最低週一の更新ペース(目標週二)目指して頑張ります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.