diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/13(金) 宅急便到着
届いたー♪やっと届きました、アニメイトさん。数ヶ月分の商品を一度に複数注文したとはいえ、届くのが少し遅かったです。
そして早速読みました、「キレパパ。2」。やっぱり俊介は格好いい!コミックスだけでも格好いいのに、この上に更に櫻井さんの声が乗るんだもんなぁ。夜はCD二枚をたっぷりと拝聴しよう、俊介と里樹に癒されます(笑)

そしてtacticsのDVDも届いたので、12話&13話+映像特典だけ見て今夜は寝ようかな。またtacticsの夢見そうだけど。昨日は友達から貰ったMDをエンドレスで聴いて寝たら(八葉抄)、夢に和彦さんが出てきました。間違いなく友雅のせいだろうな(笑)


そういえば通販物に同封されてた「き○らびぃ」を読んでいて、初めてふし遊玄武編が来月末PS2で発売されることを知りました。当然買います、女宿の為だけに!!櫻井さんボイスの彼を絶対に落としてみせます(笑)
女宿は櫻井さんに声が決定する前から好きだったキャラなので、声萌えで好きになったキャラではないです(イヅルとかは声からだけど)主人公がオリキャラなのが少し不満ですが(出来たら多喜子がよかった)、頑張って攻略します。多喜子の声どこかで聞いたな〜とか思ってたら、犬夜叉のかごめちゃんだったんですね。女性声優に疎いので今日初めて気づきましたι


今日携帯サイトで種運命の挿入歌「深海の孤独」、好きしょ!!の「Dancin' Beat」などをDLしてきました。桑島さんの「深海の孤独」いいですよね、これを聞く度シンステを思い出して切なくなります。むしろこの曲の為だけにサントラ買いたくなりました。
「Dancin' Beat」は青くん可愛過ぎです!この曲聞いてると身体が勝手に動くし(笑)詩紋の「ミルフィーユ・ドリーム」とはまた違う可愛さがあります。CD近々購入します☆


今から残りのオークション処理して、小説短篇一本仕上げて更新しよう。
それにしても最近寒いですよね。山梨は隣の東京よりは気温高いみたいですが、それでも今日の最高気温は21.1度。明日も最高気温21度。天気予報で三月下旬並みとか言ってたし。この前は30度超えて、六月下旬の気温とか言ってたのに。これじゃ体調崩して風邪引きさんが増えるのも当たり前だよ。

今年は冷夏、猛暑、酷暑のどれなんだろう。添付画像は本日の入手物です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.