diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/15(日) 色々と。
本日分のオークション処理終了!といってももう既に16日だけど、さくさくと発送準備完了しました。明日はまた不要なCDやグッズ類を大量に出品しないと。


近々テニサイトを縮小運営に切り替えます。日記やBBSを取り外そうかなと。日記はこの通りテニの話題には全く触れてない内容続きなので、tacticsサイトのみに設置。BBSもカキコする人もそうそういないと思うので(今後用件は私書箱経由で)、取り外そうと考えてます。
あとはテニミュ、これは今悩み中です。ナマモノなので請求制解除して堂々と表にはおけないし、今も時々請求があるのでテニミュページを閉鎖するかどうか迷いどころです。

テニサイトは今月か来月マガ小説続編と蔵入りもの数本を纏めて更新して、執筆・更新を永久的に停止(休止)させて頂きます。私がもうほとんどテニから冷めてしまっている為、テニ好きな方には申し訳ないのですがご理解の程を宜しくお願いします。


話題は変わって今日漸く聴きました、「キレパパ。2限定版CD」と「キレパパ。2」
限定版の方の感想は、まさか俊介の妄想で翔×千里が聴けるとは思いもよりませんでした。「親子丼」って翔さん、鷹司父子を両天秤にかけてはいけません。俊介にマジで殺されるって(笑)でもどうせなら翔の妄想で、俊介×里樹だったらよかったのになぁ。自分千里パパ並みに妄想力激しいので、こっちの方が関係が膨れ上がる。声萌え的にも!!

里樹ってかなりの大物ですよね。パパの生死に関わるような俊介の行動を呑気に傍観、感心、賞賛出来るなんて。天然ってある意味凄いです(笑)

「キレパパ。2」の方は、パパに手を出すCV:中原さん(攻めC役)にどうにも違和感を覚えてならないι多分鷹通のイメージと、某BLCDで鈴村さん相手に受けてた印象があまりにも強過ぎるせいかも。あとはネオフェスで何度もご本人を拝見してるからその印象と。
千里パパ、朝っぱらからステーキとエビフライは胃によろしくないです。それを喜んでパクつく里樹がまた凄い(笑)水鬼に心底惚れてるパパじゃないけど、今回も俊介は悶絶格好よかった!!!里樹も可愛かったし、CD以前にコミックスも凄く面白かったし、更にキレパパ。と櫻井さんと宮田さんに足元掬われまくりそうです。それにしても俊介キレまくり。パパへのお仕置き(制裁)の嵐(笑)

しかも昼間誰も家にいなかったから、普段はヘッドフォンして聴く所を結構な音量でMDラジカセからかけ流し。弟が神奈川から帰ってきてたらかなりヤバかったです(帰ってくるのは20日)
CD聴いてる時に室内に我が家のお猫サマ(雌)がいたんですが、時折ヤッてる真っ最中の声が流れるMDラジカセの方をじぃーっと見てまして、そこから何が流れてるのか理解してたらどうしようとずっとドキドキでした(笑)

声優座談会も司会進行が宮田さんだったから、「キレパパ。」って言葉を聴くまで「tactics」の座談会と錯覚してたヤツがここに一人。


う〜…っやっぱり春勘とエド頼いいなぁ。今日も日中暇だったから誰かに電話したかったけど、話したい内容はtactics話だったから結局誰にも電話出来ず。ほんっきでCP話電話で出来るタク友が欲しい(泣)←メール無精なので。
でも明日は頑張るぞ!緊張振り払って沢山春勘とエド頼話する!!

昨日DVDの13話を見ていて、EDのスタッフロールに谷山紀章の名前があってかなりびっくりしました。13話はもう春勘春勘春勘で頭の中がいっぱいで、スタッフロールなんてまともに見てなかったんだろうな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.