diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/16(月) う〜…
…甘えたい。(誰で?)…頼光で(笑)

甘えられるって物凄く幸せなことですよね。甘えられて、しかもそれを受けとめてくれる両腕があるっていうのは……と某サイト様の頼光ラフを拝見して思いました。
う〜…甘えたいなぁ、ウザいくらいに甘えたい。でも単に甘えたいっていう衝動に駆られているだけで、いざ甘えていいと言われても中々甘え方がわからなかったりするんですよね。なにせ甘えたいのは頼光なものですから(笑)

頼勘好きですが、私の中では基本頼光は受けなので。勘ちゃんだけには攻め、他には受けの受け寄りリバです。頼エドは読めません。勘春は読むけど、好んでは読みません。もうtacticsの中では春勘とエド頼が全てなので。


今日は夕方から夜にかけて三時間半の長電話をしてました☆電話始めた時は空も明るかったのに、気づけば外は真っ暗。しかも初電なのに三時間半(笑)延々とエド頼メインに裏話(エロ話)に花を咲かせてました。凄く楽しかったです♪

18くらいまでは喋り下手だったんだけどな。18の頃までは初電話って大概どの子も必ず沈黙が続いたし(何話していいか分からなくて)、でもあの学校を卒業してからは話題とかころころ展開していけるようになって、初電でも沈黙することが本当になくなりました。ある意味喋りを鍛えられたのかも、長く喋り続けるコツを(笑)

それにしても三時間半。今月も色んな友達と電話したけど、ここ数ヶ月で三時間超える長電話ってしてなかったから、携帯の液晶(通話時間)見て本当にびっくりしました。やっぱり好きなもので語れるのって楽しい♪なりメも春勘&エド頼楽しいし、毎日萌えを養ってる(培ってる)感じです(笑)

それから今日また新たに欲しかった春勘本(漫画&小説18禁モノ)を入手したので(まだ手元にはないけど)、それを読むのが今から凄く楽しみです。


一昨日カルシウム不足を実感する出来事が…。
夕食に麺類を食べていた時、麺を箸で掬って口に入れた瞬間ガチッと前歯が勢いよく噛み合ったんです。それで直ぐ様違和感を感じて鏡で口の中を見たら、下の前歯の並びが少しずれていたのと(目立つ程ではないですが)、そのうちの一本をよく見たら端が1ミリくらい欠けていて…(時々染みるので気づいた)
子供の頃から割と歯は丈夫だったんですが、ちょっと自分で噛み方間違っただけで歯に影響が出るなんて、カルシウム不足で歯がかなり脆くなってるんだなぁと実感させられました(泣)歯医者へ行って、それから牛乳やサプリメントを購入してカルシウムを補わないとそのうち骨粗鬆症にもなり兼ねないι

お風呂上がりには先日友達から届いた彰紋のボイカで癒されました。彰紋格好いい!OVAの「白き龍の神子」は上巻とメイキングしか持ってないので、機会があれば残り二巻を購入して彰紋や幸鷹、頼忠に癒されたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.