diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/19(木) 日々上昇中
ここ数日、日に1〜2度ずつ最高気温が上昇してる気がする。今日までの気温ならまだ平気だけど、30度超えたらまた毎日が辛くなるんだろうなぁ。人より体感温度が高いのって、冬はいいけど夏は厳しい(泣)

昨日(今日)のまるマ。もう有利にやられました!!へなちょこ有利ではなく、髪が伸びた覚醒した魔王の有利に。なにがってもう声ですよ、声!あの第一声を聞いた時、自分でも驚くくらいに心臓が急激にバクバク高鳴り始めて、初めて春華を見て一目惚れした時のことを思い出しました(笑)
挙げ句今朝の夢は有利をコンラッド、ヴォルフラム、ギュンター、グヴェンダルが取り囲んで、この先「陛下」と「魔王」のどちらで呼べばいいかを言い争ってるわけの分からない夢だったし。とにかく、寝ても覚めてもやっぱり櫻井さんは大好きです♪しかも昨日のまるマは、最後が有利とムラケン(CV:櫻井&宮田)だったし。


そういえばtacticsのWebサイトで開催されてたアンケートの結果発表が更新されてたけど、220票で1位が勘ちゃん、1位と101票差で2位春華はいいとして、どうしてエドワーズが2票?しかも渡辺と蓮見と同票?!(ちなみに頼光は25票で5位)いくら全体の投票数が少ないからって、これはかなり痛かったです(泣)ちなみに私は頼光に入れました(貴重な25票の中の1票。笑)

MASAMUNEの人気投票で頼光は春勘+むーちゃんに続き4位だったのになぁ。エドワーズだってスギノ+ヨーコに負けてはいても7位。いくらキャラ人気低くても地道にエド頼プッシュしていこう。春勘はもう王道中の王道だし。5巻辺りからエドワーズさん格段に格好良さが増してるし!頼光も小悪魔的な生意気さで可愛さ&格好良さアップしてるし!!


そういえば脳内はすっかりBLEACHイベントで一杯だったんですが、スクランも7月に舞台化決定してたんですね。しかも主役の二人はアニメの声優さんがそのままキャスティングされてるし、うわぁー…っ気になる。すっごく気になるよ、広樹さんのお猿さん播磨くん!!(笑)広樹さんはテニのイベントで直にとハンターのミュージカルDVDのヒソカしか見たことないからなぁ。広樹さん演じる天満ちゃんラブ!な播磨を見てみたい。よし、DVDになったら絶対買おう。その前に今月届く播磨のCDを拝聴しよう。

あと誘惑に負けてついに青くん(CV:宮田っち)のキャラソンも注文しちゃいました(笑)


風邪、まだ長引いてます。喉もまだ完全じゃないし、なにより一日に一度薬を飲まないと鼻やくしゃみの症状が出始めるし。
挙げ句先日愛用のグラスを割って、気をつけてたのに手を切ったり、ダンボールを切ってた時に足を切ったりと散々。とにかくこれ以上怪我と病気に遭わないように気をつけないと。

今週のBLEACH。子供の頃の恋次の声がどうしてもエド(鋼)に変換されて大変でした。大輔(02)じゃなくてエドワードに(笑)
種運命。何度見直しても最後のシンがネオを呼び出してステラを帰すところが泣けてきます。桑島さんの「深海の孤独」が流れるから尚更涙を誘われる。やっぱりシンステはいいなぁ…。でもステラを帰しちゃったから、これからはまた暫くシンステがなくてかなり淋しい。種運命を見る楽しみの70%がシンステだったし。

今月届くtacticsのDVD5巻は「英国的美少女」が入ってる♪よーし、見まくるぞー!鬼畜なエドワーズさんとエド頼を。あと蓮見とロザの親子愛も好きです(ロザリーをおぶってる帰り道とか)















そういえばスカルファック。ちょこっとだけ調べてみたけど、あれ本当に寒い、痛い、恐い。無理すると括約筋が抜け落ちるとか、完全に抜け落ちると直腸が尻尾のように垂れてくるとか、本当に恐いですから!!!(号泣)
フィストだって見るのも読むのもキツいのに、頭は無理です。本当に。億の大金積まれたって絶対にやりたくない行為です。あそこやアソコや彼処にピアッシングの方がまだマシだよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.